[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 2年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロポーズから一週間
結婚式の日がやってまいりました

クリックすると元のサイズで表示します

ってか、結婚式なのに私服なんですけど!(笑)

あれー?前やった牧物だとちゃんとドレスとか着てたような…
結婚式なんだからかわいくしてほしかったなー。
手抜きだよ、まったく!(ぉい

結婚式のあと↓
クリックすると元のサイズで表示します

主人公が「リリー」って呼ぶことは一度もないだろう。
だって、まじドラクエみたいに喋らない主人公ですから!
ドラクエよりひどいかなーはいorいいえもないし(笑)
うなずくだけです、この主人公(笑)

それとこの日、ほんと結婚式だけで動物の世話とか出来ないで
1日終わっちゃって翌日になってたので
にわとりも牛も不機嫌…orz
ストレスゲージがあって、
いっぱいになると病気になっちゃったりするんだけど
エサやり忘れで少しストレスが。。
しかもこれ減らすのがまたなかなか時間がかかる。。
エサあげただけじゃ治らなくて、放牧とかもちゃんとしてあげないと
すぐにはなくならなかった。。
何日かかったかな?!

写メするのをすっかり忘れちゃいましたが

料理祭で初優勝しました
やったーぃ♪
「すてき」Getできました

次は作物祭!!
これも優勝できますように☆

PR
そんなんで
プロポーズ成功しました

2年目春の月14日
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

一週間後には結婚式~

そろそろ増築したいなー。動物小屋とか。
牛増やしたいー。いま4頭。

ってかハマりすぎてまじやりすぎ注意
気をつけよー…。
DSだから手軽に出来ちゃうのがまた…。
PS2とかだったらやれる時間も限られんだけどなー。
買っちゃった!!!!

飛行石 $100000G

でも、
めっちゃ便利スパーク

キミ島(牧場物語キミと育つ島の略)は
割とお金$は稼ぎやすいかも。
作物トウモロコシそんなに育てなくても
家畜ウシニワトリと拾える出荷物や鉱石場とかで
頑張れば1日10000G$くらいの収入になるしスパーク
ってか作物が‥
晴れや水雨の量が関係して
水やりすぎると枯れたりとかするの!
めんどくさい=3=3

今だって

かぶ×2
じゃがいも×2
ももモモ×1
りんごリンゴ×1

だけ!!

今までの牧物だったら
2年目となればたくさん作物作ってるよね。

ちなみにももモモとりんごリンゴ
果樹の木になるそう。
育つまでにかなり時間かかるし
難しいらしい!!
育つのかな‥。。
枯らさないようにしないと(笑)

ハートハートハートハート
これらのハートが
拾える出荷物の草に似てます(笑)
ハートの形した色がついた草!
20~30Gですクローバー

ただいま春の月10日。
もうすぐ春の感謝祭
好きな女の子にクッキークッキーあげるんだけど
小麦粉がまだ手に入れられなくて
作れそうにないですTдT
2年目突入=3=3
1年けっこう早いです。
2年目でもまだまだやりたいことたくさんあって
普通に4年目とかまで出来そうな雰囲気‥。
やること多すぎだしね汗

まだ結婚も出来てません汗
でもあともう少し!
春の月中には‥ハート

ってか今回かわいい子があんまり居ないんですけど!!(笑)

唯一かわいいかったのが
ローゼンメイデン風なリリーちゃんです♪♪
かわいいけど釣り魚座好きっていう(笑)
釣りも難しいのじゃないから
プレゼントプレゼントしやすくて問題なしだけど☆彡

2年目に入って水やりが楽になりましたチョキ
道具のレベルアップは冬の月にある条件を満たしたら
買える「すてき」とかいうのが必要で
運まかせで3つくらいは買えたんだけどね、
もっと買えたらもっと楽になったと思われます‥。

その「すてき」を確実に買える方法を
冬の月29日あたりで知りました‥

1回実践出来たけど
もう遅かったTдTTдTTдT

早く気付けばよかったー(*ノД`)。゜・

早く冬ゆきだるまにならないかな(笑)

そろそろ羊牡羊座も飼いたいなー
しかし「飛行石」とかいう
一瞬で好きなとこに飛べちゃうやつも欲しい。
お値段100000Gくらいしましたが‥お札パタパタ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]