[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の月最終日。
冬は作物も育てられないし
特に最終日だからやらなくちゃいけないことってないよね…
って思っていたら白い草取りに行くことがあるのを思い出しました。
ランク上げるためにずーっと取っていなかったので
Sランクに近いものが多かったです。

晴れたので海岸で朝釣り。
久しぶりにアンコウも釣れて
中魚がよく釣れました。

鶏も放牧してあげて
ビニールハウスで花を咲かせた
大豆に水をまいて
牧場整備なんかもしたらもう暇

夕方になったらすぐ草原に行って
年越しそばをみんなで食べました。
おみやげに余ったそばをもらって帰宅。
今年も1年おつかれさまでした~


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
気がつけば冬も、もうすぐ終わる。
タロウの天気によると明日は晴れで
雪は今年最後になることに。

毎日の楽しみは
家を這い回るようになったリトに話しかけること。
早くプレゼントももらってくれるようになればいいのになぁ。

チェンの店で紫のすてきを買い
釣りの準備をして未開へ。
お昼までの間にシーラカンスが2匹も釣れた。
今まで釣れなかった分が一気に釣れたのかなと思うほど。

今日は雪で鶏の放牧もできないため小屋の中で世話。
そういえば朝、タロウがマンゴーの死を知らせに来たのだった。
新しい卵をふか台にのせる。
牛や羊たちもまだまだご機嫌ななめ。
病気になってないだけ良いと思うしかないかな。

今日も牧場内の整備をして
夜になったら未開釣り。
さすがに夜はぬしは釣れなかったです

魔女さまの誕生日だったのでプレゼントは
魚の骨をあげました。
大雪4回も降らせるのはやめてください…。

本日の収支
収入 32606
支出 55650 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
大雪からやっと開放され2日ぶりに外に出た。
連続でくるとなるとやはり果樹も飛ばされてしまっていた。
幸い1本だけだったけれど、大事に育ててきたものだからショックだな。

今日は冬の貴重な快晴なため
すぐに鶏を放牧してあげることに。
少しでもストレスがなくなりますように。
牛や羊たちもストレスがたんまり…。
こっちは少しずつなくしていってあげるしかないけど。

海岸へ釣りへ出て
久しぶりに住人と会話もしたりして
牧場へ帰ると、
なんとリトがたったひとりで迎えに来てくれていた。
まだ歩けるようになったばかりなのに
まだ冬で寒いというのに…
ただただ感動するばかり。
一緒に家に戻ると、心配していたリリーがちょっと怒り気味。
リトのお昼寝中に一緒に寝てしまったらしい。
そのうちに外へ出てしまったようで。
リトはせっかくパパを迎えに来てくれたんだし、
なんとか解決(?)しておさまりました。
子供の成長は嬉しいですね

そんな些細な幸せは
2日続いた大雪なんかも忘れさせてくれるほど。
しかし牧場内は枝や石で荒れ放題なので掃除。
夢中になっていたら鶏をしまうことを忘れていた!
明日はまた雪が降るみたいだからね…。
鶏たちの様子を見ていると1日中放牧してあげたら
ストレスもなくなっていた。よかったよかった。


本日の収支
収入 498684
支出 500 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
こんなこともあるのね。

2日連続大雪☆

果樹が心配。
動物たちが心配。


本日の収支
収入 0
支出 0 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日はね大雪なんだけど

リトの誕生日なんだよ…。

2歳になってようやく今日から歩けるようになって

家族でお祝いするはずだったのに…。

誕生日には重ならないシステムにしてほしかった…。


本日の収支
収入 7599
支出 0 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]