[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…

ヴァルツ&セフィーナ結婚式 

おめでとう
待ちわびてましたよ!
お幸せに
これでみんな結婚したことになります。

今日はこんなにめでたい日なのに
明日は大雪…。今冬3回目になります。。
明日は我が家のめでたい日となるはずだったのに…

悲しみにくれている暇もなく
仕事はやらなくてはいけなくて
わずかの晴れ間だけでも鶏を放牧して
外でエサを食べてもらって
牛、羊にはどうすることもできないからス
トレスたまってしまうの仕方ないけど。

釣りも朝も夜も海岸でずーっと。
夜は深夜4時まで釣っていました。

途中で100匹目のヒラメが釣れました。
1

体力かなり減ったけどどうせ明日何もできないしね。


本日の収支
収入 162184
支出 510 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
朝はチェンの店で
橙のすてきを買いました。
橙のすてきもかなり集まってきたな 

満腹度が減っていたので
食堂で天ぷらそばを食べてから
未開釣りへ。
雪のため、釣れ具合は期待してなかったけど
やっぱり釣れにくいですね 

動物の世話を済ませて
家へ戻ると
リリーがもう星夜祭のごちそうを作って
待っていました!
お仕事もう終わり?と聞かれずに
そのまま美味しく食事をして
1日終わってしまいました…。


本日の収支
収入 66440
支出 5350


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
『いってらっしゃいジュリア』 

朝からエリクがやってきて
ジュリアの見送りをしてほしいとのこと。
出産のために街の病院へ入院する日が来たのです。
みんなで海岸で見送りです。
ジュリアだけ街へ行ってしまう予定だったけど
エリクもついていってあげなさい!って囁いてあげました(笑)
やっぱり一緒に行くべきだよね。
いってらっしゃい!

貴重な快晴の今日。
明日はまた雪みたいだけど
1日だけでも鶏を外に放牧してあげて

ビニールハウスで
Sランクになったトマトを収穫して
大豆の花が咲いていました。

快晴だから朝も夜も海岸で釣りしたけど
時の指輪がないとあまり釣れないものです 

鶏をまた小屋に戻してあげて就寝


本日の収支
収入 153654
支出 0 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日も雪なので朝から未開釣り。

っとその前にチェンの店で緑のすてきお買い上げ。
タロウに天気を聞いたら明日は快晴

雪だと釣れないし体力の減りも早いし
あんまり良いことがありません

釣り終わったら動物の世話して
今日は羊の毛刈りして
お仕事終了!笑

夕方になるまで会話したり
石、枝拾いして街をキレイにしたりね。

夕方からまた未開釣りしたけど
またもや釣れにくい…。

そろそろビニールハウスにも変化がほしい今日この頃。

途中でマセルさんとこで買ったニワトリのエサとペットのエサを
出荷したら両方とも出荷数が2000を超えました


本日の収支
収入 164719
支出 7160 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日はチェンの店に朝イチで行き
緑のすてきをお買い上げ。
 
その後は未開釣り。
雪だから海岸行ってもぬし釣れないしね。
でも体力消費が激しくてギリギリになりそうでした。
終わったら喫茶店と食堂でがっつり食事。
 
牧場戻ってお世話タイム。
昨日までヒヨコだったのが今日になってニワトリに!
毎日卵をよろしくおねがいします。
牛、羊は特に変化なし。
 
ビニールハウスも変化なし。
ほんとう暇な毎日です。

未開釣りしていたときに
100匹目のタイが釣れました。
1


本日の収支
収入 60350
支出 27760 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]