[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月最終日。
そしてかぼちゃ祭り

最後に古代魚の化石釣れたらな~と思って
朝から海釣りしてみたけど
結局釣れず

晴れなのに釣れ具合よくなかったな

魚の骨は無駄に400も釣ってしまったらしいですが
1f59373b.jpg

牧場は
畑の作物は最終日には何にも実をつけませんでした

ほうれんそう間に合わず
種代無駄にしちゃったな

ビニールハウスでは
とうもろこし収穫

品質上昇のために
未収穫のとうもろこしちゃんたちは
まだ収穫してません
前回に9個だけ収穫した分がまた実をつけたわけです

そしてかぼちゃ祭りのために
夕方に一旦帰宅。
2b409eb2.jpg
かわいいリリーが待っていました

6849738d.jpg
テーブルには美味しそうなクッキーが

かぼちゃ祭り
おいしいお菓子をたくさん食べて再び仕事

今日は採取に専念して
貯まった枝を資材にする作業をしました

そろそろ何か増築しようかな

コミュニケーションも重視して
泉で少しだけ釣りをしたら

アマゴを釣った数が100を超えました 
ぱんぱかぱーん

たまには早めに21時帰宅しました 


本日の収支
収入 71,933
支出     0



応援よろしくお願いします☆
PR
平凡な1日

今日の朝釣りは
海岸にて

一発目から古代魚の化石GET

海なのに小魚ばっかりだなぁ
と思ってたら

また
古代魚の化石釣れた
やったー

大魚も2匹くらいだけど釣れました

牧場では
羊の羊毛刈りがありました
もう3日経ってたのね

放牧中の鶏の世話もして

しいたけも収穫

まつたけが植えられるのはいつになることやら‥ 


本日の収支
収入 428,156
支出   1,900(チョコレート×10 にんじんの種×3)



応援よろしくお願いします☆
本日秋の作物祭

昨日大収穫をしたので
多分秋はもう何も実らない感じだなぁ

その為、昼まで未開で釣り

ワカサギとウグイがやたら釣れました

やっぱり未開はランク良くて
Sランクに近いAランクも結構釣れたので
何匹か品質上昇機行き

牧場帰ったら
まずは鶏を小屋から出して
動物の世話

ビニールハウスのかぼちゃが
ようやく芽を出してくれました

かぼちゃはホント長い‥

夕方になって
ピーマン持って草原へ 
秋の作物祭

マーノからもらえた種のおかげで参加可能に
選手紹介

優勝まで出来ました 
優勝!

橙のすてきをGETして

牧場へ帰宅後は
釣りをしておやすみ 


本日の収支
収入 59,025
支出     0

 

応援よろしくお願いします☆
雨…
でも恵みの雨かな?
牧草に水まきしてくれるので(笑)

そして大変なことに気づいてしまった…。
小麦が種からようやく成長しててやったー!と思ったら

発芽したら冬越せないんだったorz

あー!
あれだけの小麦まじもったいない。


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

今日は
なす
にんじん
ピーマン
さつまいもが実って
大収穫日和だったのに

小麦がショックすぎて駄目だ
おとなしくビニールハウスで育てようかな。

今日は収穫が多かったのでほとんど収穫で時間が過ぎてしまいました。。
雨で釣り具合がよくなかったけど海で古代魚の化石釣れました


本日の収支
収入 90,502
支出  1,980(とりのエサ×99 ペットのエサ×99)

  
応援よろしくお願いします☆

Happy Birthday ダニー
大好きな刺身をプレゼントしてあげました

今日は暇そうなので

朝から未開で釣り
Sランクの小魚釣れたり
未開もなかなか良いランクの魚釣れるのかな

海に比べたら川はランク低い魚多いような気がしていたので

そして
キンブナを釣った数が100超えました 
ぱんぱかぱーん

やったー
と思いつつ再び釣りを始めたら

今度は枝が100超えた(笑) 
ぱんぱかぱーん

連続ー
ちょっとすごいなと思った

昼までまったり釣り
最近は満腹度を減らさないよう
こまめに小魚食べてます
2時間おきくらい
満腹度減りにくくなるのでおすすめ 

牧場では
羊の毛刈りと牧草刈り

飼い葉は今回も大量出荷
ぱんぱかぱーん
2000個超えたー

うん、でもあんまお金にはならないですね^^

今日の夜釣りは泉にて
小魚多かったけどけっこう釣れた


本日の収支
収入 506,805
支出      0


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]