[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の月最終日。
今日は忙しいぞー!!

まず始めに動物の世話を終わらせて
羊の毛刈りデーだったから毛刈りばさみの改造で
チェンの店を往復
今度はカマを改造してもらい
熟した蕎麦を刈り、今ある作物たちも全部刈る刈る
明日のために秋の作物の種も各99個ずつ購入

熟した蕎麦はあともう少しで完璧なSランクになるので
品質上昇機へ
そういえば品質上昇機に入れていた油がSランクになっていたので
取り出してさっそくお料理に
コロッケ、クリームコロッケを初めて作りました
Sランクの油、6個しかなかったから今度はもっといっぱい入れておこう!

やっと仕事が落ち着いて、のんびり釣りにでも行こうかなーと思ったけど
今日で夏も終わるから、森林などに落ちている草も全部拾ってこなくちゃってことで
山頂から森林、街、海岸、未開…ぜんぶ回って拾ってきた!
ランクが良いものは品質上昇機行きであとは出荷
なんか品質上昇機の中、草だらけだから整理しようかなー

夜になってようやく釣りへ。
海岸で釣りしてたけど、今年の夏は「かいぞくの宝」釣れなかったなぁ

明日から秋
初日は忙しくなるけどがんばろ~


本日の収支
収入 212838
支出 96310 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
本日作物祭

朝から昼まで海釣りで暇つぶし

その後鉱山と森林へ行き

牧場へ帰宅

鶏の世話をしようとしたら
3羽くらい柵から出てた
12羽ちゃんといるか数えたりしてたら
意外にも時間がかかって焦りました・・・(^_^;)

牛&羊はなでなでアイコンが出まくりでめんど…(ry

ストレスたまってたときにたくさん出てほしかったよ

そして16:30くらいに草原へ。

今回のお題のパイナップルは出品できないと思っていました。
種もないから育てたこともなくて
運よくもらえたマーノからのパイナップルもBランクだったし…
それが何とか品質上昇機でAランクになってくれ
出品し、優勝することが出来ました

さらにマーノから再びパイナップルをもらえたので
それは種にして今ビニールハウスで育て中 

景品は「藍のすてき」をいただきました

次回の秋の作物祭は にんじん だからバッチリ
Sランクのにんじんが冷蔵庫にあるし

夜は雑草抜きをして
リリーより早く21:30には就寝しました


本日の収支
収入 104756
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

明日は作物祭 
フェレナさんが知らせに来てくれました

今日はももが実っていました
小麦と蕎麦も成長していたし
小麦もあと少しかな

朝釣りは海へ行きました。
10時頃切り上げて森林へ。
まだヴァルツは結婚してくれないなぁ
ピエールも同じく…
ふたりとも頑張ってくれ

街を少しふらついてから牧場に戻り
水やりや動物の世話なんかをしました

そういえばこの頃犬&馬の世話するのをすっかり忘れていました

未開のマーノからはフルーツサンドイッチをゲット
ちょうど今日はナタリーの誕生日だったからプレゼント 
ナタリーの大好物だからめっちゃ喜んでくれた

夜は釣りに行かずに雑草抜き。
そしたら鶏さんたちの周りをうろつく野犬が…
柵で囲ってあるから大丈夫だけど
家に戻って急いでハンマー取ってきて
追い回しました

野犬ひさしぶりに見たかも
普段は夜釣りばっかりしてるからな~。
追い払うのは楽しい(笑)


本日の収支
収入 78384
支出 300


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝から畑のトマトを収穫

ついでに鶏さんのお世話をして

ビニールハウスでバナナとオレンジを収穫

なんとパイナップルが芽を出していました

成長が楽しみです

それから街へ行き
ゴランの店にて『黄金の資材』を19個購入
鶏さん放牧用の石材を黄金の資材に交換したのです

ちょっぴりゴージャスになったかな

夜はサブ住人へプレゼントと森林釣りしておしまい


本日の収支
収入 171697
支出 1900300 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝イチで海釣りしました
イワシを釣った数が600を越えました
そして10時からは泉釣り
特に変わったことはなくあっという間に0時に。
牧場帰って小魚を出荷したら出荷数が6000個を超えました 

その後はのんびり動物の世話して
ビニールハウスでトマトの水やりして
畑の雑草抜きをしていました

今日は街に行っても誰もいないので
山から森林まで採取ツアー

気づいたら夜…

草原に行ってみんなと合流して
リリーとふたりきりで花火大会を満喫しました


本日の収支
収入 71528
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]