[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は釣り 海と泉で。

にわとりの放牧をしてあげて
動物の世話をして、今日ようやくストレスがなくなっていました

ビニールハウスではとうもろこしが成長
トマトよりもとうもろこしの方が早くて意外

牧草刈りもしてCランクだったから全部出荷したら
出荷数が8000個を超えたそうです

今、にわとりを放牧しているまわりを囲っているのは
石材だけど、それを黄金の資材にしようか検討中

夜は泉で釣りしておしまい


本日の収支
収入 69584
支出 200200


  
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
牧草の水やりが面倒だったから
本日は恵みの雨でございます

朝は畑でとうもろこしを収穫して
ハンマーを改造してもらい岩を叩く!笑
と言う感じで牧場整備をしていました。
蕎麦もようやく刈り取れて、半分は熟すのを待つために残しておきました。 
半分刈ったところには新たに蕎麦の種を撒きました

にわとりも今日は小屋の中。
牛と羊はまだストレスが
羊もやっと毛刈りをしてあげられました

ビニールハウスでかぼちゃが芽を出し
たまねぎを収穫して
その後に蕎麦、大豆、小麦を1区画ずつ蒔きました

未開のマーノから「きな粉」をもらって
それを食堂に持って行き、「あべかわもち」のレシピを頂きました

夜は海と泉で釣りしておしまい
海釣りはゴミが多いような…。


本日の収支
収入 115842
支出 11280 

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

本日馬祭り

朝から昼まで
海岸→牧場→泉で釣りした
泉では2時間でコイが2匹も釣れました

それから牧場に帰り
動物の世話
まだ台風のストレスが残っちゃってます

ビニールハウスにて
オレンジ&バナナを収穫
オレンジ2個は出荷してバナナは料理用に冷蔵庫へ 

馬祭りまでは森林にて資材作りとかしてました

午後3時くらいにようやく草原にて
馬祭り参加

今年もサンダーは見事優勝
名馬三級の称号をもらい
景品は藍のすてきを頂きました

その後は街エリア1の川で少しだけ釣りして
家に帰りました


本日の収支
収入 56087
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

荒れた牧場…。
岩なんてどこから飛んでくるんだ
いくつか飛んできたらしく、蕎麦、小麦に影響が…orz
せっかく蕎麦も小麦も成長していたのに…!
蕎麦は刈り取れるようになっていました
しかし今日は金曜日で道具の改造ができません…。
明日は馬祭りだし、あさってになるなぁ
果樹被害は特になし!よかった~
モモの収穫ができました

にわとりを放牧してあげて
牛&羊はストレスのため、機嫌悪し…。
(;´Д⊂)
ブラシがけ頑張るから早く機嫌直して~(笑)

今日は荒れた牧場をキレイにするために
雑草抜きや枝拾い、石拾いなどしてました。
作物に水もあげたり。
岩も壊したいけど道具改造できないとムリ

そんなで雑草抜きをいっぱいして
出荷したら雑草出荷数が1000個になってました
今まではサブ住人のプレゼント用に取って置いてたから
出荷するようになったのは最近だな~。

ひと段落したところで街へ繰り出す
マセルさんの動物屋にお邪魔したら
なんと…
ジュリアがおめでただそうで
おめでとうございますッ
赤ちゃん楽しみ

夜になって少し釣りをしたら
また牧場にて雑草抜き(笑)

明日は馬祭りだー


本日の収支
収入 60806
支出 350 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今年はやってきました

台風 です。

去年は夏なのに台風こなくて
こんな年もあるんだなーと思ったら

今年はちゃーんと来てくれました

お願いだから果樹は飛ばさないで!!

動物たちにエサやりできないのも辛いなぁ。
鶏は大丈夫だけど、牛、羊はストレスたまってしまう…

今日は外に出られないのでやることなし


本日の収支
収入 4539 
支出 0

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]