[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から海へ釣り。
アイナメを釣った数が200 を超えました。
そして久々のアンコウもゲット☆

今日は春の月最終日なので結構忙しかったです

まずはチェンの店で種を買占め(笑)
ビニールハウス用の種も考えないと植えられなくなるので
春の分の種も大量購入。
あとは明日からの夏の種もいっぱい買った!
大豆や小麦なんかも買占め~。

その後は牧場にて春の月最後の大収穫!

きゅうり と じゃがいも が実りました。
あと、しいたけ と ドクツルタケ も♪

初めてのきゃべつは失敗に終わりました…。
雨もけっこう多くて育ちませんでした
きゃべつはビニールハウスがいいのかな~。
せっかくマーノからもらったきゃべつを種にした貴重なものだったのに。

収穫が終わったら残ってる いちご や きゅうり の苗?を刈り取る作業。
明日はもっと忙しくなるから出来ることは今日やってしまわないと

夜は島にあるあらゆるものを採取して帰宅。
その頃には深夜で釣りはできずに終わりましたー。

明日から夏!忙しくなるぞー。台風来ないといいな。


本日の収支
収入 16512
支出 182350 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
本日作物祭

外の畑で かぶ と いちご が大収穫日だったので
朝釣りはあきらめて収穫に専念

ビニールハウスの ほうれんそう も熟していたので収穫

動物の世話を終えたら
久しぶりに雑草抜きなんかもしました

それでもまだ時間はあったので
街エリア2で採取

夕方になってから草原へ行きました

いちごはSランクのものを出品したので
ばっちり優勝いただき

景品に橙のすてきをもらいました

でも次の作物祭のお題が

パイナップル

まだ種すらないんですけど
大豆100個出荷なんてまだまだ出来ないよー
出場できないかも

その後は海でひたすら釣りをしておしまい


本日の収支
収入 128108
支出      0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝からフェレナさんが明日の作物祭を知らせに来ました
お題はイチゴ
準備はばっちり
明日楽しみだわ~

朝釣りは海で。
ビンが2本も釣れました

牧場の方は
ビニールハウスでなすが実り
さつまいもが熟したので収穫
ばっちりSランクになったので
料理もしました

他には羊ちゃんたちが毛刈りDAYでした 

外の畑で水やりすることもなく
島へ出かけることもできました
コミュニケーションと採取であっというまに夜。

再び海へ釣り。
またもやビンを2本げっと
長ぐつを釣った数が800を超えました
もうそんなに釣れてたんだ(笑)

今日は早めに0時には帰宅。


本日の収支 
収入 275749
支出        0

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

ビニールハウスでりんご収穫

それから街エリア1の川で釣り

中魚がよく釣れたけど
ぬしは釣れず‥

今日はゴランの誕生日
プレゼントあげようとしたら

もらってくれない 

もうプレゼントなんて全く渡してなかったからかな?

リリーはそうならないように
こまめにプレゼントあげとこ

牧場に戻り

にわとりを放牧して
牛&羊の世話

ビニールハウスのりんごに水をあげ

外の畑でじゃがいもを収穫

収穫してたらあっという間に夕方で

未開へ行きマーノから小麦をもらい

製粉機で小麦粉にして
喫茶店でスープスパゲッティを教えてもらいました 

それから島めぐり&釣りもした!

そういえば最近クリフにプレゼントしてないことに気づき
目玉焼きをプレゼント

泉と未開で釣りしたけどあまり釣れず


本日の収支
収入 12202
支出   180 

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝釣りは街エリア2の川に行ったけど

あんま釣れないし
体力減るし
微妙な感じで終わりました

あ、でもアナゴを釣った数が200を越えました

川のわりにはランクが良いのも釣れたし

まあ良かったかな

雨の中
頑張って釣りをしたので
少し贅沢に喫茶店でオムライスを食べました

牧場では

チーズの出荷数が4000個を越えました

外の畑ではバナナの木が育っていました

今日は水やりも収穫もシイタケだけで

仕事が14時には終わってました 

それからは島をのんびり散策。

会話を楽しんだり、採取に励んだり。

最近採取は以前ほど夢中になっていなかったので
ランクが良いものが良く採れました

夜になってしまって
森林へいくついでに泉で釣りをしたら

コイをげっと

ぬし釣れたから、街エリア2の川へ移動したけど

空き缶ばっかりやたら釣れておしまい…。

やっぱり雨の日は釣れにくいですね


本日の収支
収入 149139
支出     300


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]