[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴ればかりでたまに雨っていうのは良いですね

今日がFridayじゃなければもっとよかったけど

理由は牧草が成長して刈れるようになっていたので
カマを改造したかった

牧草の水やりは雨が一番楽だしね

小雨ということで
釣りはもちろん街エリア2の川にて

しかし全然釣れ具合よくなかった

温泉ナマズ釣りたいなぁ‥

牧場に帰ったら
しいたけドクツルタケを収穫

かぶじゃがいもも実ってました

かぶは収穫して
じゃがいもは熟すのを待ちます

羊ちゃんも
め~め~バリカンが出ていたけど
こちらも改造ができないために
明日へ先延ばし‥

春の月は羊祭りもあるからいつかは調整しないとだけど

気を取り直して
街へ繰り出しました 

採取を適当に終わらせて
近くにいた人と会話して

今日も早めに釣りへ 

しかし朝と同じように
釣れ具合は悪し

川は釣れにくいのかー 


本日の収支
収入 139,604
支出         180 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
今日は色々間違えました‥ 

朝釣りin海岸では
ひさしぶりのアンコウGET

他もまぁまぁ釣り具合はよかったです

牧場では昨日忘れた鶏の抱き上げ作業を優先してしまったら
なんと明日は小雨‥
小屋に戻さなきゃなら後でやればよかったぁあああ

二度手間になってしまいました

ビニールハウスで
とうもろこしがSランクになり収穫

でもあと少し足りないから
品質上昇機へ 

そこで卵と牛乳を加工しようとしたら
両方ともひとつずつミスして落としました…orz

畑の水やりは明日が雨なので足りない分を少々‥

畑も雑草や枝が増えていたので牧場整備も 

その前に水田で米の種まき。
いつも水田の一番奥って気づかないで忘れてしまうんです
そして秋になっても奥だけ実るのが遅くなるから忘れそうでコワイ

島へ採取とコミュニケーションは今日は控えめに(笑)

海岸で夜釣りを楽しみました

途中で家に帰り
クリフに目玉焼き作ってプレゼントしました

マーノからモモをもらったのに
出荷してしまった

レシピもらいに渡せばよかったなぁ

今日は反省点がたくさん‥ 


本日の収支
収入 137,145
支出    12,060 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

本日女神祭

朝からリリーが待ってます(笑) 
リッちゃんの為に
仕事終わるまで辛抱してくれ

晴れなので釣りは海岸にて

でも逃げられてばっかり
たまに大魚は釣れたものの微妙でした

魚を出荷したらそのまま採取ツアーへ
なんとなく拾ったら終了

その後、動物の世話と
じゃがいもに水やり

たくさん植えすぎて
ちょっとわからなくなってきたり(笑)

そしたらもう夕方近かったので

リリーと草原へ 
見ていてね

女神祭に行きました
リリー含め島の女の子たちが踊りを披露してくれました

リリー可愛かった

終わってからも仕事
かぶを収穫
そしてじゃがいもの種まき

海岸釣りでは 
ぱんぱかぱーん
魚の骨を釣った数が600を超えました(笑)

早朝まで釣りしちゃって
鶏を抱き上げる作業を忘れました‥


本日の収支
収入 137,645
支出              0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日は曇りなので泉で釣り

枝を釣った数が200を超えました(笑) 
ぱんぱかぱーん

やたら魚の骨が釣れました(笑)

朝から昼までで13個も

鯉も釣れずで残念でした‥

しかし牧場に帰って
動物小屋に入ったら

羊ちゃんたちに
め~め~バリカン
しかも5匹ぜんぶ

Sランク毛糸、50個出荷でーす

ビニールハウスでは
バナナの木が成長
あとは花が咲けばいよいよ収穫
その為には季節を春に変えてあげないとだ
まだちょい先かなぁ

外の畑は第2段階目のかぶが実りました

収穫しようか熟すの待つか悩み中

やること終えてからの
島巡り散策ツアーは早めの18時頃には終了して

泉で釣りしたら鯉が釣れました
ひさしぶり

泉で釣れたから
街エリア1に移動したら
なんとイトウも釣れました

ぬし日和り

街エリア1の川では
中魚が大漁でした

ドンコも100匹目が釣れました 
ぱんぱかぱーん

調子乗って今日も早朝4時まで釣りしちゃいました


本日の収支
収入 506,263
支出              0   


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

さっそく朝から海釣り

小魚たくさん釣れたけど
特にぱんぱかぱーんは発生しませんでした 

釣り終わったらすぐ牧場戻って
魚出荷したら動物の世話タイム

昨日雨で小屋に入れてた鶏を放牧
牛&羊たちは特に変わりなし!

ビニールハウスで蕎麦が成長してましたッ
でも小麦のランクが上がったら蕎麦は無くす可能性が
大きくなってきました
リンゴ早く欲しいからなぁ~

ひと通りのやるコトを終えたら
ゆっくり島を散策☆

カーラへ緑の草と、クリフへ目玉焼きを用意して行ったけど

夜釣りに夢中になってたら
いつのまにか早朝4時でまわりもちょっと明るくなってきて
クリフにプレゼントするのすっかり忘れたー
明日こそプレゼントしてあげよう。。

夜釣りはビンが3つも釣れました!

あ!今日はジュリアの誕生日でした
ジュリアには夕方にエリクがいるまえでプレゼントあげました(笑)

ぱんぱかぱーん
整理棚にあった賢者の石を大量に出荷したら1000個になりました★
収入も今日はいっぱい

本日の収支
収入 5,666,674
支出        0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]