[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年目最終日

晴れです

今日はイベントで街に誰もいないので
仕事に専念

まずは海岸釣り
晴れなので無事アンコウGET 
アンコウが釣れた

晴れのわりにゴミもたくさん釣れました

牧場帰って
品質上昇機にあった小魚が
Sランクになっていて
それを出荷したら
小魚出荷数が4000個を超えました 
ぱんぱかぱーん
いつの間に

動物は羊が羊毛刈り日
今日はイベントで改造してもらえないので
前日に改造してもらいました

やること終わったら
海岸でひたすら釣り

クエを釣った数が100を超えました 
ぱんぱかぱーん

夜が更けてから
草原に行ってみんなで
年越しそばを食べました 

年越しそば1

年越しそば2

81f0b756.jpg

6eca72a1.jpg

6.jpg

その前に草原でたくさん釣りもしましたが(笑)

来年は果樹に力を入れたいな 


本日の収支
収入 241280
支出             0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
過ごしやすい晴れになりました

チェンから今年最後の
紫のすてきを購入して
海岸釣りへ

晴れなのに
今日はアンコウ釣れないなぁと
あきらめかけた11時50分 
アンコウが釣れた
無事釣れましたぁぁ

街を少しふらついてから牧場へ

しいたけに水をあげてから
動物の世話

犬もたまには放牧してあげました
もちろん鶏もね!

牛乳もあっという間に
出荷数を2000個超えました
ぱんぱかぱーん 
次はまたチーズをいっぱい出荷しよっと

その後は未開と山頂を巡ってから  ひたすら釣り

深夜4時まで粘ったけど
イカは釣れませんでした 


本日の収支
収入 51,545
支出  2,000


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

冬らしく雪ばかり
ほとんど雪だったような

朝はチェンの店で
紫のすてきをゲットしてから
未開釣りへ

キンブナを釣った数が200を超えました
ぱんぱかぱーん

体力消費が大きいこんな日は
こまめに釣った魚を食べて
装備に女神の耳飾りを常時

雪のわりには釣れました

その後は未開と街エリア2、街エリア1も
巡ってから牧場へ

チョコレートケーキも食べたし
女神の耳飾りを装備しながら走ってたから
だいたい体力は回復してました

今日はビニールハウスで放置していた
たまねぎがSランクに
料理もしてから出荷

小麦早く実って
季節を秋に変えたい
りんご実らせたいよー 

あ、今日はしいたけも収穫できました

こちらも早くまつたけ植えたいのになぁ

今日は日付変わる前に帰ったからか
夜の海岸釣りがほとんど出来ずに終わったなぁ。

春までのんびりしちゃうかな


本日の収支
収入 64,884
支出  2,180


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

快晴ッ

海岸へ急いで釣り

よく釣れる② 

長靴なんか600個目!笑
ぱんぱかぱーん

晴れだからアンコウも 
アンコウが釣れた

釣り終えたら
街エリア1ふらふらしてから牧場へ

釣った魚を出荷して
品質上昇機を覗いたら 

そば粉
アレキサンドライトが
Sランクになってました

そば粉は料理にも使ってから出荷

鶏を小屋に戻して
動物小屋では羊がふさふさしてました
はさみ改造してたくさん刈ります 

羊毛を出荷して、改造したはさみを元に戻したら

海岸でずーっと釣りしてました

その結果…

ぱんぱかぱーん
カレイを釣った数が100超え~

アンコウが釣れた
セフィーナの横でアンコウGET
本日2匹目

イカが釣れた
さらにはイカまでッ

今日はぬしがいっぱい釣れました


本日の収支
収入 4,947,777
支出       0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします


今日も朝から
チェンの店へGO
行ってみたら‥

い な い ‥

金曜日でした

気をとりなおして
未開釣りへ

雪が降ってない中での
釣りなんて久しぶりな気がする

曇りで体力は減りにくかったけど
釣り具合は微妙だった
枝がやたら釣れました~

増築に必要な資材のためにも枝は嬉しいんだけどね。

昼になったらマーノに会って
お好み焼きをいただきました

街エリア1に移動して
マセルさんからペットのエサを購入

今日はゴランに増築頼みませんでした

資材作りしないとなぁ。

牧場帰ったら  鶏を放牧

ビニールハウスでは
ももと大豆が成長していたので水やり 
大豆は初めてなので楽しみ!

その後はプレゼントを持って 街めぐり
コロボックルたちも友好度がMAXになってきました
次は誰に重点的にあげようかな~

17時になったら海岸へ
今日は大事な日なので19時には切り上げて帰宅

ただいま~と家に帰ると…

おかえりっ!

終わらせてきたよーう

それじゃあ

もちろん!

Happy Birthday リト

その通りっ。

冬の月になってからずっと覚えてたしね

まだ

リッちゃんね

今日はリト(子供)の誕生日でした
もう1年経ちました
早く歩いてくれないかな~待ち遠しいです


本日の収支
収入 6,262,573
支出       990


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]