[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の月最終日。

大収穫日和

今育ててる作物が全部実ってたァ

おかげで朝から21時まで牧場にいました。。。

1日収穫して終わりました‥

夜に少し街に出たりしたけど
ほとんど話せず

明日は夏の月初日だから更に大変になりそうだ!
PR
天気は快晴

今日は料理祭

18時まで暇だなー(笑)

昨日ゴランに道具箱改造を頼みました。

最初に賢者の石で材質を変えたので
今回は大きさを変えました

道具箱とかは賢者の石にしなくても良かったかな‥(笑)

鉱石場もしばらく行かないと恋しくなるなぁ~

夏になったらますます行けないだろうけど

さて作物祭の時間まではひたすら走り回って拾いまくってました

ギリギリに草原へ。

お題は「きゅうり」

ビニールハウスなら良いランクのものが
出来ちゃうので優勝

すてきは赤だったのでやり直し‥。

2回目は橙になったのでセーブ

夏の作物祭は「かぼちゃ」

かぼちゃ育てるの初めてだぁ
明日の作物祭について
朝からフェレナさんが
良いきゅうりは冷蔵庫に保存中

明日楽しみ

今日は外でもいちごが

ギリギリあと1回収穫できるかなー

動物の世話して
じょうろ改造して‥。

最近そんな毎日だから体力は全然減らないけど
満腹度が減るわ減るわで

目玉焼きをよく食べてます。

クリフへのプレゼント用だったけど
何気回復するので

明日は作物祭

夏ももうすぐ
また雨だー

しかも鶏小屋に犬入れっぱなしだわー(笑)

仲良くしてたかな(笑)

今日は雨で暇かなーと思ったけど
意外に忙しかった気がする

ビニールハウスでいちご大量収穫
じょうろも改造して快適に水やり
きゅうりも収穫できた

外の畑ではきゅうりとかぶを収穫

その収穫で時間がかかったっぽいなぁ~

そして夜こそは
サブ住人にもプレゼントタイム

めんどかったなー(笑)

雑草もプレゼント用にちゃんと集めておかないとな(笑)

あー
今日ゴランの誕生日だったのに
プレゼント忘れた‥
快晴だぁー

と喜んでいたら

明日は雨‥

水やりいらないね!笑

鶏を小屋に戻さないと

外でいちごが実った

一気に実ったから収穫に時間かかりそう~(笑)

余った時間は久しぶりに資材集めをしようと思い、道具を改造

住人にプレゼントしつつ資材集め

でも結構時間過ぎるのが早いねー

サブ住人にプレゼントする暇なかったわー。

明日雨だし明日でいっかね

深夜1:40に就寝
お疲れ様。笑

働かせすぎですねー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]