[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 2年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98000Gくらい稼いだ
まぁ前日が980Gくらいだったから2日分ってことかなー

そんなに稼げた原因はというと…
収穫率がUPする「すてき」の使い方を間違っていたから!
牛からとれる牛乳も2倍
鉱石場でもでてきた鉱石が2倍
一気に稼いだぜー

そのせいでまた牧場ブームがやってきそうです(笑)

でも鉱石場にいると時間の経過が遅くなるから
1日プレイするだけでもすごい時間かかるようになった
PR
季節は秋になりました落ち葉

収穫の秋キラキラ
作物いっぱい植えるぞ↑↑

しかし‥
秋の月の作物祭のお題が

「さつまいも」

なのに
まださつまいもの種買えないーTдT
秋の作物100個以上出荷しないと買えないらしくTдT
出品できなさそうです↓

そして2日は
リリーのbirthday花束キラキラ
18時過ぎくらいに
家入ったら
「今日は何の日?」 ってイベント起こって
仕事はもう終わった?って聞かれるんだけど
まだ終わってない を
選択して再び仕事‥

日付変わる前に戻れば大丈夫だろー!って
思ってたので
23時くらいに家入ったら

もう寝てました‥

(´Д`;A)

前日夜からまったくセーブしてなくて
またやり直し‥汗

なので正確に言うと

秋の月2日AM 1:00

くらいです(笑)

秋になったから
稲刈りとか作物植えたりとか
忙しい1日だったのにー!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]