[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月最終日…
作物は実っているものなし
ピーマン、にんじん、ほうれん草が無駄に…

後半天気が原因だよ 
くもりが続いたからなー…。
来年こそは大豆を 
夏になったら大豆畑にしてやるッ。笑

朝釣りは小雨を活かすため街エリア2で。
微妙な感じで終了

街エリア2の採取しつつ
挨拶巡りしてたら
ピエール家に早くもナタリーが
らぶらぶですなぁ(*´艸`)
結婚式の打ち合わせかしら

今日はひたすら採取してました。
島にあるもの全部拾ってたから
それだけで夜に…

かぼちゃ祭りのために夕方家に戻りましたが 
1

ビニールハウスのかぼちゃもSランクになったので収穫
その後に大豆まいたよ!
パイナップルと悩んだけど。
トマトが熟したら刈り取ってパイナップル植えようか検討中。


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
朝は街エリア1で釣り
早くからイトウ釣れてしまった
最近よく釣れるなぁ

海岸へ移動したら
古代魚の化石もGET

その後は買い物して挨拶して牧場に帰宅。

明日小雨だから
また鶏を小屋にしまわなきゃ

羊の毛刈りするために
毛刈りばさみ改造して
ついでにカマも改造して
牧草と枝豆収穫。
大豆は結局育ちませんでした
後半から天気よくなかったからな

ピーマンも追加で植えた分は無駄になりました
今日花が咲いたからな
最初から植えてたピーマンは今日最後の収穫。

夜は泉釣り。
あまり釣れなくてあきらめてたら
コイ釣れた 


本日の収支
収入 493925
支出 29160 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

本日作物祭。

朝釣りは街エリア1の川にて。
1時間くらいでイトウ釣れてしまった
それからは海岸で釣り。

昼になって牧場へ戻り
動物の世話。
昨日小屋に入れちゃったから
今日放牧してあげて
羊たちはもう毛刈りの日だった!!
早いな~

その後は牧場でやることもないので
森林に行って採取。
あ、久しぶりに山頂にも行ってみました。

夕方になって草原へ。
お題は「にんじん」
Sランクのにんじん持っていったので優勝いただきです
緑のすてきを景品にもらいました
次はきゃべつだとか…。
天気が不安定だと外できゃべつ育たなかったりするから
天気が良いことを祈るばかり…。

夕方からは泉釣り。
2発目でコイGETできました

海岸へ移動して
何だか大魚がよく釣れた 

1
ニシンを釣った数が600を超えました 


本日の収支
収入 91552
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
小雨なので
釣りは街エリア2で
しかし逃げられてばかり…
釣れてもゴミ…

体力だけ減ったかんじでした

喫茶店に駆け込んで
オムライスを頂きました
食堂ではまつたけご飯

牧場帰ってからも大忙し
動物の世話して
さつまいもとりんごを収穫

収穫作業で夕方になってしまいました

マーノから桃をもらい
再び釣りへ!!

あまり時間が経たないうちに温泉ナマズ釣れました 
1
朝より夜の方が釣れた気がします 


本日の収支
収入 201805
支出 5650 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝釣りin海岸
魚の骨がやや多めでしたが
魚もまぁ釣れました。
昼まで粘って
ダニーに誕生日プレゼントの刺身をあげてから
海岸を後に…。

会話して買い物してから牧場に戻る。

作物の成長も特にないし動物の世話のみ。
明日小雨みたいだから鶏を小屋にしまうくらいで
変わったことはなし。 

バターの出荷数が4000を超えました☆
1

最近は採取頑張ってます
しばらく採取してなかったのでランク良い

夕方は泉釣り
今日もイマイチ
ゴミ多しでした 


本日の収支
収入 103422
支出 48510 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]