[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は『牛祭り』
マセルさんが知らせに来てくれました。
もちろん参加するのでチョコチップを預けました。
初出場

朝から動物の世話を先に済ませてカマを改造
外で育てている小麦の収穫です
熟すのを待ったのでSランク
あと少し足らないから品質上昇機行きですが

その品質上昇機では今日いくつかSランクになったものが‥

ドクツルタケ
まつたけ
牛乳

です
ドクツルタケとまつたけは初
早速出荷しました。
まだ料理用にも必要だから頑張らないと

整理棚にしまっていた刈り取ったお米、ランクが微妙なのでお米にして出荷しました
米祭りまでにとりあえず1000個は出荷したい

それからようやく海釣りへ

マグロを釣った数が100を越えました誾
昼まで釣ってから牧場へ‥

ほうれん草が芽を出したので水やり

ビニールハウスの大豆にも水やり

今日はこれだけでした

それからレシピをもらいに行き
まだ夕方まで時間があったのでサブ住人にプレゼントしたり

今日はカレンの誕生日でピザを作って
あげようとしましたがもらってくれませんでした

夕方になり泉で釣り
コイがすぐ釣れたので未開へ。
こちらはぬし釣れず
そしてまたもや外の大豆に水やり忘れ疑惑が‥ 


本日の収支
収入 550256
支出 580 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
今日の朝釣りは海岸で
海岸なのに小魚ばっかりでした…。
大魚は1匹だけ…。
ミノカサゴがよく釣れて久々に女神様
ミノカサゴを釣った数が400を超えました 

そのあと牧場にて
りんご2個収穫
ピーマンも実っていたけどこれは熟すの待ちます
そして羊ちゃんは今日もめ~め~バリカン4匹出てました
さらに牛もも~も~みるきんぐが3匹くらい出てて
Sランクがいっぱい出荷できましたッ

今日のレシピは・・
食堂で天ぷらを渡して「天ぷら丼」
喫茶店でぶどうを渡して「ワイン」を教わりました
マーノからきゃべつをもらえたのでそれでまたレシピをもらうぞ

夕方は泉で釣りタイム 
コイ釣れるかなーと期待していたら釣れませんでした


本日の収支
収入 209096
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日は朝から昼までのんびり釣りー
in 街エリア1の川
魚はわりと釣れたけどランクあんまり良くなかった

牧場に戻り
動物の世話をして
羊ちゃんたちがまたもや4匹め~め~バリカン出てるけど
金曜日のため刈ってあげられない
明日もいっぱい出てるといいんだけどなあ。

作物の方はビニールハウスで果樹(バナナ&オレンジ)を収穫して
あとは特に成長なし。
外で水やりしたぐらいでおしまい。

今日はけっこう体力が減っていたので
食堂で焼きそばを食べ、喫茶店でオムライスを食べました
レシピも「ぶどうジャム」と「ジャムパン」をいただきました

15時くらいには暇になっちゃったので
森林でいっぱい採取

しばらく採取してなかったからランクよかった

夕方に泉釣り
22時になって帰ろうとしたらコイ釣れました 
コイはよく釣れるなぁ


本日の収支
収入 87916
支出 500


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
10時まで森林釣り 

牧場に戻り動物の世話をしてから
畑仕事。
ほうれん草は早いもので今秋2回目の収穫
収穫したあとは再び種まき。
以前にんじんのスペースにピーマンを植えてしまったので
ほうれん草×3 にんじん×3 を植えました

そして品質上昇機に入れていた
刈り取ったお米がSランクになっていました
さっそくお米にして、ご飯にして料理をいっぱいしました
Sランクの料理ができるのはやっぱり嬉しいです

収穫、種まき、水やりがあると結構時間がかかるもので
気づいた頃には夕方近くになっていました

夜釣りは泉で。
逃げられてばっかりであまり釣れそうにないなーと
あきらめかけてたらコイが釣れました


本日の収支
収入 199951
支出 0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日も牧場が忙しいので朝釣りナシ

さつまいも、にんじんが実り
牧草も刈り取れる状態に

動物の世話を早くに済ませてカマを改造。
全部刈って出荷したら出荷数が1万個を超えました

そしてチェンの店で
きゃべつの種とピーマンの種が販売されるようになりました
昨日出荷した小麦とそばが100個を超えたので
きゃべつは春になってから出ると思ってたのに何か売られてました。
今、ビニールハウスも秋だし植えられないけど99個購入しておきました

ピーマンを大量生産するべく、収穫したにんじんの跡地ぜんぶに
ピーマン植えました
今日もくもりで明日もくもりでお天気が心配ですが
無事いっぱい実ってくれますように

水やりもしてたらあっという間に夕方近くなってました。

レシピもらいに行ったり、マーノのところ行ったりして
夜には泉釣り。ゴミばっか釣れた…


本日の収支
収入 297227
支出 69300 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]