[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発生
ピエール&ナタリー
第4段階
『ここにいるといい』
 
1
待ってたよ~
結婚式楽しみ

釣りの方も
一発目からイトウGET
海岸に移動したら
古代魚の化石も釣れた 
祝福してるのかしら…?!

牧場では
ビニールハウスで
バナナ&オレンジ収穫
外ではほうれん草が芽を出しました 
でもこれも無事育つか心配

未開エリアの採取なんかをして
時間つぶし。

夕方の泉釣りは
魚の骨ばかりでした 


本日の収支
収入 246586
支出 26040 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
本日米祭り

朝釣り
海岸はあまり釣れなくて
街エリア1の川に移動。
こちらの方が釣れました
そして…
1
長靴を釣った数が1000を超えました。
いつの間に(笑)

牧場でピーマンが成長してたけど
秋の月中に育つか不安です…

ビニールハウスでは
大豆と小麦が成長
大豆は水やり気をつけないと笑 
小麦は種だったのがようやく芽を出したところ。
成長遅いなー

あとは牧場整備。
雑草が多かったのでカマで刈りました。
楽チン

それから米祭りに参加
お米の出荷数じゃなくて刈り取ったお米だったから
今回もおにぎり
お土産ももらったけどCランクだから出荷~ 

夕方からは泉釣り
コイ釣れた 

あと今日は羊たちに
「め~め~ばりかん」が全部に出てたのに
刈ってあげられなくてショックでした


本日の収支
収入 90104
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
明日は米祭り。
タロウが知らせに来てくれました。

朝釣りは海岸にて。
古代魚の化石は釣れなかったけど
なかなか大漁でした

牧場に戻り
ビニールハウスで初パイナップルを収穫
種にして熟す予定だったとうもろこしを収穫し
もったいないけど刈り取って
再びパイナップルの種をまきました

蕎麦も熟してSランクの刈り取った蕎麦をGET
跡地には新しく大豆をまいた

ついでに外の蕎麦も刈り取りました 
普通にAランクでよかった!絶対Bランクになってるかと…。

あと外では初ピーマン
これは熟しておいたやつですが完璧でないので品質上昇機行き

パイナップルを早速レシピのために
食堂と喫茶店へ持って行きました。
パイナップルパイ と
パイナップルジュース教わりました~☆

夜釣りは泉
今日はあんまり釣れなかった 


本日の収支
収入 267251
支出 24410


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝釣りは
街エリア1の川で
中魚がよく釣れたし
ゴミもほんと少なくて
今日は大漁って思ってたらぬしのイトウまで釣れた
やったね

そのまま街を散策。
マセルとチェンの店でエサやらカレー粉やら買えるだけ買って出荷
チョコレートがなかなかランクよかった

ビニールハウスで
とうもろこしが実りました
熟すまで待ちます

外の蕎麦はやはり水忘れでした
ランク悪そう‥

仕事が終わり
暇になってからは
森林と街エリア2で採取して時間潰し

夕方から泉釣り
無事コイ釣れました 


本日の収支
収入 105343
支出 33860


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
また曇りだ‥

朝釣りは海岸へ。
でも釣れ具合よくないため
街エリア1の川へ移動。
こっちの方がよく釣れた気がする

そのまま宿屋入って会話して
チェンの店にて油、チョコレート、カレー粉を購入
油のランクが結構良かったからついたくさん買ってしまった
今品質上昇機に入ってる油と同じくらいだったし‥
これから毎日チェックしようかな‥。

今日はSランクになったものが3つもありました
卵、ムーンドロップ草、刈り取ったお米です
これらが品質上昇機から卒業しました 

それから動物の世話を。
昨日できなかった羊の毛刈りをするため
チャーリーに道具改造を依頼。
14時過ぎないとチャーリーが店にいないから
それまで何してようかなーと思ったら
放牧中の鶏のお世話であっというまに14時になりました★
無事羊毛を刈り取って出荷してから
家へ戻って

冷蔵庫整理

もうこれ出荷しちゃっていいんじゃない?ってものが多かったので。
ランク低すぎるのとか全部出荷です。。
というか草をとっておきすぎでした(笑)
整理してだいぶ冷蔵庫に空きができましたー。
よかったよかった。

その後はレシピもらいに行き、マーノから究極のカレーをげっと☆

夕方から夜までは泉釣り。
ぬしは釣れなかったけど小魚大量
魚の骨と枝も1個ずつしか釣れなかったし。
それらはプレゼントして帰宅しました。


本日の収支
収入 303997
支出 24950 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]