[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ卵がかえる日!
起きてすぐに鶏小屋へ行ったら
もう産まれていました。
新しいヒヨコの名前は「キキ」です
元気に育っておくれ!

朝釣りは未開で。
枝がよく釣れたなぁ
ブルーギルを釣った数が600を超えました



お昼になって牧場へ戻って
小屋に入れていた鶏を放牧。
羊ちゃんたちは毛刈りの日でした…。
でも今日は金曜日
明日まで待っててネ。。

作物の成長もなかったし
日課の大豆に水やりをしたらもう暇。
そのときまだ13時くらい。
今日はワーダの誕生日だったことに気づき
好物の「焼き魚」を作って
レシピもらう用に「天ぷら」も作っていざ出発!
食堂で天ぷらを渡して「天ぷらそば」のレシピをゲット。
そのまま未開に向かって、持っていたオノで木材をつくって
ガロバにプレゼント
それからワーダに会って焼き魚をあげました
ワーダには毎日話しかけてるからちゃんとプレゼント受け取ってくれました。
よかったー!!

その後は街をぐるぐる。
マセルさんところでたまには買い物しようと思って
各種エサを99個買って出荷
採取もしながらみんなに話しかけてたりしたら
もう夕方!!

夜釣りは泉に決めて
のーんびり釣りタイム。
残念ながらコイは釣れずおしまい


本日の収支
収入 97875
支出 5310 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
本日雨のため
久しぶりに街エリア2で川釣り

雨だからか
あんまり釣れないし
長靴、空き缶ばっかり‥

作物も成長してなくて
動物の世話が終わったら暇でした

プレゼントをリュックにたくさん入れて
サブ住人に会いに行ったりで時間潰し

鉱石場行こうか迷ったけどやめました

夕方になり再び川釣り。
しかし夕方も釣れ具合悪かったです

そして家へ帰り
寝ようとしたところで
ビニールハウスのトマトが熟している日だと気付く

Sランクのトマトは初めてです

早速料理もして
出荷してから
おやすみなさい 


本日の収支
収入 121822
支出 450 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
すぐに動物の世話を済ませて
カマを改造して
稲刈り
Sランクのお米を収穫
お米の出荷数が1000を越えました

海釣りも10時で終わらせ

牧場にて
さつまいもとほうれん草収穫

明日だから久しぶりに鶏を小屋にしまいました。

今日はちょっと多くのサブ住人にプレゼントをしてから

未開釣り
あまり釣れなかった 


本日の収支
収入 584003
支出 280 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
本日、鶏の「めろん」が亡くなりました…。
ほんと今年は多いなぁ 
卵をさっそく孵化箱へ。

10時まで海釣り
まぁ釣れたかな

昨日の快晴で作物が成長ラッシュ

今秋初
なすを収穫

にんじん、ピーマンが成長し

りんご
バナナ
オレンジを収穫

今日羊毛刈りの日で
出荷したら1000越えました

今日はお料理も
レシピ見たら材料あるのに作ってないものがあり

クッキー
バナナジュース
トースト

を作った

夕方から泉釣り
魚の骨ばっか釣れたよ 


本日の収支
収入 240246
支出 200


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日は牛祭りのため朝釣りは10時まで。
8時まで海釣りでその後は街エリア1の川にて。
ワカサギとライギョを釣った数が200を超えました 

牧場に戻り 
まず動物の世話を済ませてから
さつまいも収穫
大豆はやっぱり水まき忘れてたみたい
花の段階でも刈れば枝豆になるのね。
今日成長してたやつは見た目が枝豆って感じだったので。
ちゃんと秋の月のうちに育つといいんだけどな

それから牧場整備を少ししてから草原へ

愛情度はMAXなので優勝しました
チョコチップは乳牛3級の称号をもらい
景品は紫のすてきでした

夕方は泉釣り。
ヘラブナを釣った数が100を超えて
コイも釣れました

ビニールハウスのとうもろこしが熟していたのを忘れてて
あわてて収穫し、とうもろこし料理を少し作って出荷

今日も1日おつかれさま~


本日の収支
収入 114635
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]