[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴です

なので海岸で釣りをします

天気が良いから大魚もよく釣れた

牧場ではビニールハウスで大収穫日和

かぼちゃととうもろこしが実りました
でも今育てているたまねぎが成長したら
収穫しようと思います

街をぐるーりして
夕方になったら

海岸で釣り

晴れてるからやっぱり釣れやすかったです

今日はほんとに普通な日でした笑 


本日の収支
収入 50,564
支出  2,500

 
 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします


PR

今日はくもりなので未開で釣り
残念ながらシーラカンスは釣れず

でもワカサギを釣った数が100を超えました
ぱんぱかぱーん

牧場では羊の羊毛刈り
鶏も外に放牧中
牛は牛乳の出荷数が1000個になりました
ぱんぱかぱーん
出荷額は少なくなるけど2000個になるまでは
牛乳でがんばろうかな

 鶏の世話を外でしてたから
昼間の時間が早かったです。
今日も山頂と森林行ったら夕方になっちゃった

17時から21時頃まで海岸で釣りタイム

ぱんぱかぱーん
ぱんぱかぱーん
サバを釣った数が100を超えました

続けて…

4205ac62.jpg 
イワシはなんと400を越えました
いつのまにこんなに…笑

今日は冬の感謝祭なので
リリーが寝ちゃう前に帰宅しました

ベッドに入ったら
こっそりチョコレートケーキをリュックに入れてくれました
ありがとう


本日の収支
収入 169,106
支出   2,000


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

ようやく晴れ

まずは朝から行商人の店で
黄のすてきを購入

そのまま海岸にて釣り

いつもは未開に行くけど
晴れる場合は海岸にします

午前中、ぬしは釣れなかったけど
マグロも釣れたし
ハタハタを釣った数は200を超えました 
ぱんぱかぱーん

12時に釣りを終えたら
今日もゴランに鶏小屋のエサ箱増築依頼

増築100%目指すぞ

資材も頑張って集めよ~

牧場ではまったり動物の世話
鶏を放牧しました
鶏にやたらなでなでのアイコンが多かった

ビニールハウスは変化なし

大雪で牧場に岩ができちゃったので
それを壊すためにハンマーを改造しました
牧場には1つしかなかったけど
未開に行くついでに
石も石材にしたり‥

未開でマーノからホットケーキがもらえた
おいしそう
早く作りたいなぁ

その後は山頂から森林をうろうろ。
夜の山頂は星がキレイ
最近晴れる日なかったから星見えたの今冬初めてだ
あっという間に17時くらいだったので

とりあえず海岸にて釣り

冬しか釣れない魚なのか、普段あまり名前を聞かないような
魚がたくさん釣れた気がする

そして23:30頃に
イカが釣れました 
イカが釣れた

早めに釣りを切り上げ
街エリア2にてサブ住人とおしゃべり。

久しぶりに早く帰りましたとさ 


本日の収支
収入 53,356
支出  3,500

 
 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝から未開で釣り
だからあんまに釣れないし、逃げられてばっかりで
今日は駄目だわ~とあきらめつつ釣りをしていたら‥

シーラカンス釣れた
ヾ(*´∀`*)ノ
シーラカンス

雪で体力消費が激しかったので
久しぶりに喫茶店でオムライスを食べました 

そして今日は久しぶりにビニールハウスにも変化が♪
なんとようやかぼちゃが実りました
長かった…。
これでかぼちゃ出荷数が100になりました
かぼちゃ跡地はすぐにできるたまねぎを植えて
もう1つあるかぼちゃたちが育ったら
季節を変えるつもりです
小麦もだいぶ育ってきたから季節変えても大丈夫そうだし
リンゴの木もあとは花が咲くのを待つだけ

昼間の過ごし方はいつも通り
街をふらふらして時間つぶし。

たまにはエサを購入
とりのエサ×99
ペットのえさ×99

ゴランに鶏小屋のふか箱増築もお願いしました

買い物たくさんしたなぁ

そして今日はセフィーナのbirthday

アメジストをプレゼント

夜からは海岸で釣り
こちらもあまり釣れずに終了

雪だとあまり釣れな上に体力が減りすぎ 


本日の収支
収入 100,540
支出   2,780



 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

うわー。
すてきが買えるようにロード繰り返すの忘れた
気づいたときには釣りも終わって動物の世話してたときだったから
あきらめました…。
明日こそは・・・と思ったら金曜日だ
仕方ないか

気を取り直して今日の出来事

まずは朝から未開で釣り
そしたらなんと
シーラカンスが昼までに2匹も釣れた!!

c89aa2fa.JPG

 こちらが1匹目。


そして少ししたらまた…
596206d5.JPG
2匹目ー
こんなこともあるんですね
冬はシーラカンス釣れやすいのか

そして昨日やっと久しぶりに放牧してあげられた
鶏ちゃんたちを今日また小屋に戻しました…
明日また雪だってよぉ

でも動物の世話を終えて街エリア1へ繰り出したら

ピエール&ナタリー3段階目が発生

待ってましたぁああ
これでやっとみんな3段階目発生しました
あとは来年を待つだけ
5年目にはみんな結婚しちゃって

昼過ぎから夕方まではプレゼントあげたりなんかで
適当に暇つぶし。
鉱山もぐろうかなーと思ったけどやめました(笑)

夜釣りは
牧場⇒泉⇒海岸で

牧場で釣りをしていたら
0899a0fe.jpg
ウグイを釣った数が100超えました
牧場釣りひさしぶりだわ

泉ではとくに何にもなくて

海岸ではなんとイカが釣れました
635a6f6b.jpg
これでイカもようやく2杯目

今日はぬしがいっぱい釣れたなぁ


本日の収支
収入 416,679
支出      0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]