[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらすぐに
チェンの店へ
すてきを買いに走って行ったけど
今日は正直売ってるか心配だった。

が‥‥

ちゃんと売ってましたぁ 
橙のすてき
良かった  奇跡だゎ

ひと安心したら
牧場帰ってすぐに動物の世話

ビニールハウスで
ぶどうの木が成長しました
これからが長いんだよね(-.-;)

終わったら
チャーリーのもとへ向かい
道具を改造

そしてようやく未開へ釣りに

あんまり釣れなかったけど
久しぶりにシーラカンス釣れた 
シーラカンス

体力減りすぎたので
喫茶店のチョコレートケーキ
ひと休み‥

牧場に帰って 支度をしたら
鉱石場へLet's go!!!

というわけで
久しぶりに鉱石場入りました

クワには7倍と12G
ハンマーは10倍
両方体力消費は0
最近はクワにも色々すてきをつけられて
地面掘ってるだけでも
かなり稼げます

今回は女神様からすてきをもらえる日だと思ってたのに
レシピでした

でも虹カレーのレシピげっと

鉱山出た頃には
夕方17時で
牧場で鉱石を出荷したら

住人さんたちと
コミュニケーション取ってました 

あとゴランにペット小屋のエサ置き場増やす増築も
お願いしました

一通りみんなに話しかけ終わったら
少しだけ釣り

今日は日付変更前には帰宅しましたー


本日の収支
収入 288,160
支出  10,180


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
冬らしく本日再び雪
今日もチェンから
橙のすてきを購入して
海岸釣りへ

おっと。
今日は雪だった~と気づき
飛行石で未開へ

体力消費は激しかったけど
釣り具合はまぁまぁだったかな

終わったらすぐ牧場へ戻り、
動物の世話

羊が毛刈り日で
め~め~バリカン3匹出てたけど
微妙にうまくタッチできなかった

ビニールハウスでは
放置しておいた
とうもろこしを収穫
Sランクになっていたけど
惜しかったので品質上昇機へ
完璧になったら出荷しよう

椎茸と松茸もやっと収穫
雪ばかり降っていたため、水やりせずに
自然に育ちました

今日は星夜祭があったから夜釣りはなし! 

星夜祭-1

星夜祭-2

星夜祭-3

夕方5時には帰って
リリーが作ってくれた
ごちそう食べて
寝ちゃいました 


本日の収支
収入 102,817
支出   6,490


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝起きたら
すぐにチェンのお店で
橙のすてきをGET

すてきが買えちゃう冬は貴重ですね

それから迷わず海岸釣りへ

今日も大漁
46匹
アンコウも釣れました
これでアンコウを釣った数が合計で5匹に。
シーラカンスが6匹なんだけど、
アンコウも何気釣れるんだな~と思いました

昼からは街で買い出し

ゴランに増築は
動物小屋の妊娠場所を増やしてもらいます。

マセルさんからは今日もとりのエサ

タロウに聞いた天気は雪

最近毎日お金使ってます?

牧場に帰ったら
たまにはリリーに
魚をプレゼント

最近何もあげてなかったから
受け取ってくれるかちょっと心配だったけど
喜んでくれました

明日が雪の為
鶏さんたちは小屋へ

動物小屋に入ったら
みんな何かまとまってて
おもしろかった(笑)
いつもは最後にベルで呼んであげるけど
集まってたから最初に鳴らしてあげました

その後は
未開⇒山頂⇒森林へ
お出かけ

珍しく食堂でざるそばを食べました
いつもメニュー豊富な喫茶店ばっかりだからね

そんなでみんなにプレゼントやら挨拶周りしてたら
もう夕方

晴れてるときは釣り優先です

夕方5時から翌朝4時まで海岸釣り 

アンコウ
またまたアンコウ釣れました 

ぱんぱかぱーん
ニシンを釣った数が400を超えました
もうそんなに釣ってたのね

夜も大漁でした 


本日の収支
収入 58,614
支出  6,690


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
ひさしぶりに晴れ

まずはチェンのお店で緑のすてきを買ってから

海岸釣りへ行きました

やっぱり晴れは良いね
体力減らないし、よく釣れるし 

アンコウが釣れた
アンコウも釣れたよ

釣りの後は街へ買い物

ゴランにおしゃれ箱の改造を頼み、
マセルさんからはとりのエサを購入

牧場帰ったら
鶏を放牧してやりました

明日も快晴みたいだしね 

ビニールハウスでは小麦が成長してました
もう収穫できそうな感じだったけど
まだみたいなのであともう少しかな~?

それから山頂と森林をまわったら

あとはずーーーっと釣りタイム☆

晴れだからめっちゃ釣れた
いつもはリュックの整理あんまりしなくても大丈夫だったのに
よく釣れるから何回か整理しないと駄目だった~。
晴れは釣りに専念することにします


本日の収支
収入 52,061
支出  3,990


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

また雪です
冬だからか雪ばっかり

朝は未開で釣りです
雪のわりによく釣れた気がします
体力消費は激しかったけど‥

そのまま未開でマーノに会い、今日は炊き込みご飯をもらいました

街エリア2では喫茶店に入り、チョコレートケーキを
またもやエリク&ジュリアのデート現場に居合わせてしまいました(*ノωノ)

そのまま街エリア1にも行き、マセルさんからとりのエサを購入
最近雪ばかりで放牧できないから
エサ切らさないようにしないと‥

チェンの店では緑のすてきを買いました
ダニーもフェレナさんも買い物に来てました
儲かってるんだろうな~(笑)

元祖宿屋にも寄ったり、森林以外の住人たちにはほとんど会ってから
牧場へ戻りました

今日は牧場で色々忙しかったです

まず羊の毛刈り。
枝もたまったので資材作り。
ビニールハウスでオレンジの木が成長していたので水やり
放置していたかぼちゃがSランクに
そのまま出荷とかぼちゃを使う料理を作って出荷

これらを終わらせた頃には17時になってました

改造した道具を普段使ってるやつに直してもらってから

夜釣りへ

まずは街エリア1で
21時になったら森林と山頂を巡ってから

海岸へ

イカがご無沙汰です

体力がやばかったので0時過ぎに帰宅しました 


本日の収支
収入 159,510
支出   4,170


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]