[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 冬の月23日 天気 快晴 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら
すぐにチェンのお店で
橙のすてきをGET

すてきが買えちゃう冬は貴重ですね

それから迷わず海岸釣りへ

今日も大漁
46匹
アンコウも釣れました
これでアンコウを釣った数が合計で5匹に。
シーラカンスが6匹なんだけど、
アンコウも何気釣れるんだな~と思いました

昼からは街で買い出し

ゴランに増築は
動物小屋の妊娠場所を増やしてもらいます。

マセルさんからは今日もとりのエサ

タロウに聞いた天気は雪

最近毎日お金使ってます?

牧場に帰ったら
たまにはリリーに
魚をプレゼント

最近何もあげてなかったから
受け取ってくれるかちょっと心配だったけど
喜んでくれました

明日が雪の為
鶏さんたちは小屋へ

動物小屋に入ったら
みんな何かまとまってて
おもしろかった(笑)
いつもは最後にベルで呼んであげるけど
集まってたから最初に鳴らしてあげました

その後は
未開⇒山頂⇒森林へ
お出かけ

珍しく食堂でざるそばを食べました
いつもメニュー豊富な喫茶店ばっかりだからね

そんなでみんなにプレゼントやら挨拶周りしてたら
もう夕方

晴れてるときは釣り優先です

夕方5時から翌朝4時まで海岸釣り 

アンコウ
またまたアンコウ釣れました 

ぱんぱかぱーん
ニシンを釣った数が400を超えました
もうそんなに釣ってたのね

夜も大漁でした 


本日の収支
収入 58,614
支出  6,690


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣りは・・・
私は、晴れの日と小雨の日意外釣りはしないようにしています。
快晴と雨の日は、体力の消費量が多いから・・・。
メープル 2007/10/28(Sun)08:07:37 編集
メープルさんへ
そうなんですかぁ!
確かに体力消費激しいとキツイですもんね
私は今、冬なので釣りがないと
暇になっちゃうので暇つぶしに釣ってます(笑)
【2007/10/28 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]