[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日を待っていました!!

エリク&ジュリア結婚式 

1

2

ライバルの結婚式は初です!
赤ちゃんが生まれるのも楽しみだー

牧場の方は、
畑でかぶ、きのこスペースでドツクルタケを収穫。

ビニールハウスではほうれん草がSランクになったので収穫
で、料理もしたけどほうれん草使う料理ってあんまりなかった

動物はにわとりを小屋に戻してあげて(明日小雨のため)
他は変わらず…。


本日の収支
収入 148171
支出      0


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR

朝からぬし2連続

まずは街エリア2の川にて久々のイトウ
イトウ


次に海岸へ移動したら
17匹目のアンコウ 
アンコウ

シーラカンスもいけるかな?と思い
未開釣りもしたけど残念ながら釣れず

牧場帰って
こちらも久々のニワトリ放牧

熟したじゃがいもも収穫したけど
Aランクの良い方でした

ランク上げ目指すならビニールハウスがいいかもなぁ。

再びじゃがいもの種をまき
草むしりをしたらすぐ夕方に

急いで草原へ向かい
羊祭りに参加

優勝いただきました 
モカ

モカはふかふか四級の称号をGET

すてきは藍のすてきをもらえました

その後は泉と海岸でひたすら釣り

ぱんぱかぱーん
海岸にてアジを釣った数が200を超えました☆


本日の収支
収入 207,850
支出      0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
そろそろ雨にもうんざりだよ

今朝は明日の羊祭りの件を知らせにマセルさんがやって来ました。
一番若いモカを出場させることに決め、マセルさんに預けました
がんばれよ~モカ
朝釣りは当然街エリア2の川で。

ゴミばっかり釣れて
空き缶を釣った数が200を超えましたー 
ぱんぱかぱーん

はぁとため息をつきそうになったところで

温泉ナマズGET
温泉ナマズ

釣れると小雨でもよかったかなーなんて思ってしまいます(笑)

次は場所を移動して
街エリア1の川へ。

こっちではぬし釣れなかったけど
オイカワを釣った数が100に 
ぱんぱかぱーん

街エリア1のみんなにGood morningの挨拶をしてから牧場へ。 

どうやら計算を間違えたようで
羊祭り前までにもう1回羊毛を収穫できたみたいです(笑)
出場するモカは預けてしまったのでそれ以外の羊ちゃんたちの毛刈りをしましたー!

夜はまず泉に釣り。
ぬしのコイまで釣れました

釣れたら一旦街エリア2でクリフにプレゼントと、
体力回復のためにチョコレートケーキを食べ
街エリア1で釣り。

おそーくまで釣りして1日おしまい

本日の収支
収入124075
支出   180 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
また小雨‥

でも街エリア2へ川釣りに行ったら

久しぶりの温泉ナマズが釣れました 
温泉ナマズ

やったー

その後は街エリア1の川に移動して
昼過ぎたら街をふらついてから牧場へ

ゴランに動物小屋のえさ置き場増築をお願いしました

牧場に帰ったら
しいたけを収穫

明日もまた小雨みたいだから水やりはまだいらないかな~

畑ではじゃがいも収穫
またまたじゃがいもを植えました

ついでに雑草抜きなんかもしたらすぐ夕方に!! 

今日はチェンの誕生日でプレゼントに卵スープをあげようと思ったら
冷蔵庫に卵がなーい!!
いつのまに切らしてたんだ…orz
仕方なくオニオンスープを作りました。

チェンの誕生日はお店が休みじゃないと祝ってあげられないから
プレゼントあげられてよかったです☆

夜釣りは街エリア2の川にて。
途中でチョコレートケーキも食べて。

あまり釣れずに終了!!


本日の収支
収入 151,787
支出  50,180


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝起きたらすぐにビニールハウスへGO

りんごを2つ収穫
さつまいも、にんじん、なすも成長していて
ほうれん草はもう実った

水やりは後にして
すぐさま海岸へ釣り
少ししたらアンコウ釣れました

アンコウが一番釣れてる気がする

次は場所を変えて街エリア1の川で釣り

ぬしは釣れなかったけど
体力の減りが少ないからありがたい

それからゴランの店で新しいオノを購入

街をふらつき
採取してから牧場へ戻りました。

今日はたまった枝で資材作りしました

何か増築頼もうかな~

街を少しふらついたら
すぐに釣りへ

海岸でまたまたアンコウ釣れました

その後、街エリア1の川で釣りしたけどぬしはお預け 


本日の収支
収入 141,067
支出   6,000 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]