[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日鉱石祭

ビニールハウスで初めてのオレンジとバナナを収穫

オレンジは2つも実ってた

外ではももとたまねぎ収穫

今日もまた鶏が柵から出ちゃっていました
晴れが多くてずっと放牧してられるのは楽だけど
いなくなっちゃうと心配

羊も毛がふさふさになっていたけど刈るのは明日で

たまねぎを収穫して種まきしたら草原へ 

鉱石祭に参加

Sランクのアダマンタイトで挑んだので優勝

緑のすてきをいただきました!
その後草原でしばらく釣り…。

アブラハヤを釣った数が200を超えました 

一旦家に戻ってから今度は森林へ釣り。

けっこう体力を消費していたので0時には寝ました


本日の収支
収入 125238
支出      0 

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
明日は鉱石祭!!
セフィーナが知らせに来てくれました。
準備はバッチリ

そういえば鉱石場しばらく行ってません
レシピもらいに行きたいな~

時間がある時にでも行ってみようと思います

それから海岸へ釣り
10時から久しぶりに泉釣りもしてみたけど
枝ばかり釣れました

外の畑ではかぼちゃが成長し、

ビニールハウスではバナナとオレンジの木が花を咲かせました
太陽を春から夏に変え
作物もたくさん植えました

パイナップルも種にしようか迷い中
作物祭までは品質上昇機で粘るか‥。
やっぱり種にしてパイナップル育てた方が良いかな~‥

というか、またももの木に水をあげるのを忘れていたみたいです‥ 
果樹は実ってるとすぐに収穫してしまて、次の作業に取り掛かって
いつのまにか忘れてることが多いです…。ほんと気をつけようorz


本日の収支
収入 65933
支出     0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日はビニールハウス大収穫
にんじん、ほうれんそう、なす、さつまいもが全部収穫
これを機にビニールハウス内の季節を変えることにしました
バナナとオレンジの木が花を咲かせたら
実ができるようになるので春に変えました
花が咲いたら夏にします楽しみ 

あとはいつも通りな牧場生活

外でとうもろこしと蕎麦が成長したので水やりして

マーノから大豆をもらえたので食堂で「豆腐」のレシピを教わり

夜は未開で釣りと、牧場の雑草抜きしておしまい。

そのときにギンブナを釣った数が200を超えました


本日の収支
収入 130596
支出      0 

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝、ゴランがペットのエサ置き場を大きくしたことを知らせに来てくれました
これでエサは何個入るようになったんだろ?笑
ようやくペットの小屋も100%!!

朝釣りは6~8時まで海岸。
かいぞくの宝をGET
8~10時までは街エリア1の川。
ウグイを釣った数が200を越えました
10~12時までは未開の川。
この短時間でなんとシーラカンスが3匹も釣れました
びっくり!!!

牧場に帰り魚を出荷し
リリーにたまには小魚をプレゼント

エリザの誕生日祝いもしようと思ったら
受け取ってもらえませんでした…
いくら友好度がMAXでもしばらく何もあげてないともらってくれないんだね
結構ショックでした

気をとりなおして 動物の世話して

羊ちゃんのためにバリカン改造してもらって

トマト&小麦に水やり 

夏の作物は成長が遅いなぁと感じるけれど
毎日の晴れの日続きのおかげで順調に育っている気がします

小麦も外で育てるのは初なので成長してくれるたびに嬉しくなるなぁ

ドクツルタケも収穫&水まきしました
そろそろマツタケ植えたい…。

夜釣りを森林と海岸にて。
深夜2時帰宅。おつかれさまで~す!


本日の収支
収入 213411
支出 122970

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

卵がかえり
ひよこが生まれました
名前は『もも』です

今朝は海岸へ釣り
昼まで釣りしたけど特に変わったものは釣れず‥

テネットにプレゼントをして
タロウに明日の天気を聞いてから牧場へ

動物の世話してから
水やりなど

たまねぎが成長していたので水をあげて

牧場作業は終了

まずは未開でマーノに会い
なんとパイナップルをもらいました

種にして育てるか
そのまま作物祭に出すか迷ったけど
とりあえず品質上昇機に保存。
Bランクだったからね
育つのにも時間かかりそうだし

そのあと久しぶりにゴランに増築依頼
ペットの小屋のエサ置き場を大きくしてもらうことに

夕方になり泉釣りをして
21時過ぎたら
川へ移動。

ブラックバスを釣った数が200を越えました 


本日の収支
収入 149145
支出 170000 

 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]