[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなかなか忙しくて充実してましたヾ(*´∀`*)ノ

また朝釣りは
10時までで街エリア1にて

牧場では

ビニールハウスにて
そば初収穫

外では
ピーマン初収穫

ピーマン無事育って良かったぁぁ
マーノに種もらえて感謝
じゃなければ作物祭参加できなかったよ

ほうれん草も無事収穫

収穫日和でした 

バターも出荷数2000個を超えました
ぱんぱかぱーん








次はあんまり出荷してない牛乳でも出荷するかな

夕方は採取やコミュニケーション、
夜には釣りでおしまい(・∀・)

最近夜の釣りは牧場で釣るのにハマり中 


本日の収支
収入 123,439
支出   1,000(ほうれんそうの種×5)


PR
本日米祭り

いつもの朝釣りは軽めに9時まで

牧場では
さつまいも収穫

ビニールハウスでは
とうもろこし

とうもろこしは9個だけ出荷して
あとはランク上がるように
まだ収穫してません

初の試み

ランク上がりますよーに

意外に牧場作業が早く終わったので

山頂から森林にかけて採取

サブ住人はイベントあっても
出現してるよね(笑)

コロボックルにプレゼント渡して
牧場へ帰宅

ちょっと牧場整備していざ草原へ

まずは釣り!笑
時間が時間だから
なかなか釣れにくかったけど
頑張った
後で体力回復するから
消費しなきゃもったいないかなって(笑)

米祭り
みんなに米の評判が良くて嬉しかった
来年も頑張って育てよう 
米祭り

今年はほとんど保存してあるから
まだおにぎりでした

1000個以上出荷でカレーライスだったような。

お土産におにぎりをもらって帰宅

帰ったら牧場にて
ひたすら釣りして
1日終了

体力、満腹度ともに
ほぼ満タンで就寝

ちょっともったいないかな(笑) 


本日の収支
収入 98,349
支出     0


再び快晴

なす収穫
にんじん水やり
ピーマン水やりと

農作業が忙しそうだったので
まず動物の世話

そろそろかな~とは思ってたけど
今日は羊毛刈りの日

はさみ改造してもらって
たっぷり収穫

毛刈りが終わったら
じょうろを改造してもらい
そのまま海岸で釣り

晴れのわりには釣れなかった
やたら魚の骨や長靴ばっかり釣れたし‥

牧場戻って
しいたけ収穫&水やり
メーカー小屋で
牛乳をバターに
羊毛を毛糸玉に加工して出荷
少ないけど小魚も
しいたけは種に

そしてようやく畑仕事

その前に鶏を小屋から出してあげなきゃだった

小屋出し作業を終えて

なす収穫
今秋初なす

雨のせいで水が多くなって
ランク悪いかなーと思ってたけど
Aランクでした

その後はなす、ピーマン、にんじんの水やり

終わった頃には16時過ぎでした?

夕方はまったり採取やコロボックルにプレゼントやら

23時におやすみ 


本日の収支
収入 440,574
支出      0


今日は小雨…

うん、小雨だから気にしない

今日さつまいもがようやく収穫できました
これでさつまいも出荷数が100個越えるー

ほうれんそうも昨日の快晴のおかげで芽が出ました

牧草も成長してたから水やりしてくれてありがたいかも
牧草の水やりはめんどいしな

いつもの朝釣りは海岸と街エリア2で
街エリア2では滅多に釣りしないけど
草原の川と同じだから同じとこで釣ってることになるのかな。
いろんなの釣りたいですな


本日の収支
収入 109,381
支出      0

夏みたいに快晴続き

嬉しい

でも今日は特に大きな変化はないので
朝から釣り

ミノカサゴを釣った数が200を超えました 
ぱんぱかぱーん

昼に牧場帰ったら
ピーマンが成長してました

作物祭に間に合いますように 


本日の収支
収入 92,902
支出   200 きのこご飯

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]