[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また快晴
ヾ(*´∀`*)ノ

作物がどんどん成長してくれるでしょう

今日はにんじんとほうれん草収穫
20日目にしてようやくにんじん初収穫
枯れないで頑張ってくれたわ

作物も収穫日和だったけど
羊も毛刈りDay

朝釣りなんかしてる暇ないくらいに忙しかった

収穫、種まき、水やり…

ようやく仕事が落ち着いたのが6時過ぎだったなー。
忙しいのも楽しいけどね


本日の収支
収入 486,500
支出     2,500(にんじんの種とほうれんそうの種を各5個ずつ購入)

PR
Happy birthdayドクター

でもドクターは離島中‥
ミネラルタウンで素敵な誕生日を過ごしているんでしょうな

そして今日は待ちに待った快晴

明日には作物に変化あるといーな

今日はまだ暇で釣りとか
草花採取に専念

明日が楽しみで
リリーが寝ちゃう前に
お先にGood night 


本日の収支
収入 93,024
支出     0


再び雨

でも今回はさほど悲しくない、かな?

ピーマンは水量2だからちょうどいいし
明日には快晴みたいだし☆

釣り具合が良くないのは悲しいけどね

雨だけど牧場で色々変化がありました

まず外では牧草が収穫できるようになってました
今回雨続きだったんで、1回も水やりせずに成長してくれました
ランクもCあたりかと思ってたらほとんどBで少しだけAもあったり
もう飼い葉は3000個くらい確保してあるんで
今回は全て出荷してしまいました

そしたら
ぱんぱかぱーん
1000個超えた~
橙のすてき9個つけて10倍で収穫したので(笑)

ビニールハウスでは
とうもろこし収穫
かぼちゃが芽を出しました

今度とうもろこしが実ったらすぐに収穫しないで
ランクがよくなるのを待ってみようかと思います


本日の収支
収入 113,352
支出      0

連続晴れ

素晴らしい

しかし明日は雨ですがね‥

晴れの今日を満喫します

まずは釣りタイム

街エリア1で。

次に海岸

一発目から大魚だったし
古代魚の化石も釣れた

道具改造して羊毛も刈りました
でも昨日みたいに4頭も『め~め~バリカン』は出ませんでした
2頭だけ‥

枝も集まっていたので資材作りもしました
何か増築しようかな 

ビニールハウスでは
バナナの木が葉まで成長して
そばも花を咲かせてくれました
どっちも初めてだから成長が楽しみッ

そして
いつものように未開へ行って
マーノから何もらえるかな?と思ったら

な ん と

ピーマンもらえました

これを種にしてうまく育てば作物祭出場できる

ちゃんと育つといいな


本日の収支
◎収入◎  459,516
◎支出◎                  0

晴れ
本日牛祭り

前日が雨だったからか
今日は気持ちいいくらいの晴れな気がする

まずは未開で釣り
良い具合に釣れまくり

9時には海岸へ移動して釣り
こっちでもまぁ良し

今日は羊毛刈りの日だけど
道具が改造できないので明日‥(ToT)/~~

『め~め~バリカン』が5頭中4頭も出てて
何だかもったいない気もするけど(笑)

夕方まで草花採取

17:40に草原へ

今回は一番若いモンブランを出場させました 
出場者紹介中…

優勝はばっちりGET
優勝しましたッ

すてきも緑で満足 

終わった後は
海岸で23時までひたすら釣ってた

なかなか釣れたので良かったな 


本日の収支
◎収入◎  94,786
◎支出◎                0

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]