[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 秋の月30日 天気 晴れ 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の月最終日。
そしてかぼちゃ祭り

最後に古代魚の化石釣れたらな~と思って
朝から海釣りしてみたけど
結局釣れず

晴れなのに釣れ具合よくなかったな

魚の骨は無駄に400も釣ってしまったらしいですが
1f59373b.jpg

牧場は
畑の作物は最終日には何にも実をつけませんでした

ほうれんそう間に合わず
種代無駄にしちゃったな

ビニールハウスでは
とうもろこし収穫

品質上昇のために
未収穫のとうもろこしちゃんたちは
まだ収穫してません
前回に9個だけ収穫した分がまた実をつけたわけです

そしてかぼちゃ祭りのために
夕方に一旦帰宅。
2b409eb2.jpg
かわいいリリーが待っていました

6849738d.jpg
テーブルには美味しそうなクッキーが

かぼちゃ祭り
おいしいお菓子をたくさん食べて再び仕事

今日は採取に専念して
貯まった枝を資材にする作業をしました

そろそろ何か増築しようかな

コミュニケーションも重視して
泉で少しだけ釣りをしたら

アマゴを釣った数が100を超えました 
ぱんぱかぱーん

たまには早めに21時帰宅しました 


本日の収支
収入 71,933
支出     0



応援よろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちはぁ。
ちょ、マジでクッキーうまそう。
リリーはアイドルだけあってめちゃくちゃ
かわゆいよねェ♪

カボチャ祭で、エリザとチャーリーはわかるけど、ポプリも来るのかな?
ミネ仲ではそうだったよね・・・?
スノウ 2007/10/06(Sat)14:04:17 編集
スノウへ
クッキーを食べた主人公が
虫歯にならないかとか何とか言ってたのがうけたw

リリーはほんとかわいいよね
ひとめぼれしました(笑)

かぼちゃ祭りはポプリが島にいればポプリも来るよ

結婚してたらエリクがお菓子作って待っててくれるの?
【2007/10/06 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]