[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 秋の月27日 天気 雨 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨…
でも恵みの雨かな?
牧草に水まきしてくれるので(笑)

そして大変なことに気づいてしまった…。
小麦が種からようやく成長しててやったー!と思ったら

発芽したら冬越せないんだったorz

あー!
あれだけの小麦まじもったいない。


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

今日は
なす
にんじん
ピーマン
さつまいもが実って
大収穫日和だったのに

小麦がショックすぎて駄目だ
おとなしくビニールハウスで育てようかな。

今日は収穫が多かったのでほとんど収穫で時間が過ぎてしまいました。。
雨で釣り具合がよくなかったけど海で古代魚の化石釣れました


本日の収支
収入 90,502
支出  1,980(とりのエサ×99 ペットのエサ×99)

  
応援よろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー。
それは悲しすぎるよね
泣き顔がめちゃくちゃすごい・・・。
ビニールハウスで育てたほうがいいかもね。
品質いいのが出来るしさ。

お知らせ
キミ島のブログを近いうちに開設します。
詳しくは今度のコメントでお知らせします。
ぜひ、開設したら遊びに来てネ。

スノウ 2007/10/04(Thu)17:32:05 編集
ほんと・゚・(つД`)・゚・
小麦の育て方をよく勉強しておくんだったよ(´Д⊂ヽ
ビニールハウスなら好きな季節で出来るしね!!
がんばる!!
この泣き顔ね、すごいよね(笑)
いいもの見つけました(笑)

おー
ブログ楽しみにしてるよ
開設のお知らせ心待ちにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/10/04 18:19】
Unknown
ブログの準備が出来ました。
このコメントを見る前にメールをチェック
してください。
メールを送りました。
URLは
http://miylog.blog76.fc2.com/
です。
メールには私のブログのパスワードが書いてあります。
私のブログに来て、パスワードを入力して、
ハイってくださいね。
スノウ URL 2007/10/04(Thu)21:40:19 編集
おめでとーう☆
アドレスありがとう
さっそく遊びに行きましたよん
これからは私もコメント書きに行くねー
改めてよろしく
【2007/10/04 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]