[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日釣り大会

朝から海岸で釣り。
ランク良い大魚が釣れたのでこれを出品することにしました。

昼まで釣りして
牧場戻って動物の世話。
ビニールハウスでは大豆が生長していて水やり。
今度はランク良いといいんだけどなぁ

仕事が終わったら
草原に行き
釣り大会に参加。

リリーも自信満々だったけど
優勝はいただき 
負けられませんから

景品は橙のすてきをもらいました

それからまた釣り。
アンコウが釣れました


本日の収支
収入 54577
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
明日は釣り大会
ダニーが知らせにやって来ました。
魚の準備はばっちりです

今日はチェンの店には行かずに
そのまま海岸へ。
中魚がよく釣れました

最近、冬のわりに天気が安定しているような気がします。
雪降ってない…!
鶏放牧しっぱなしなので。
ありがたいことですヾ(*´∀`*)ノ 

牧場では
羊の毛を刈ってあげて
ビニールハウスでオレンジ、バナナを収穫し
成長したパイナップルに水まき。
今、1区画分空いている場所があるから何か植えようか悩んでいます。

チェンの店で買った
チョコレートを出荷していたら

チョコレート2000
チョコレートの出荷数が2千個を超えたそうです。
もうそんなに買っていたのねww


本日の収支
収入 181116
支出 20000 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
さあ今日も起きてすぐにチェンの店と思ったら
金曜日だった
店まで行ってから気付きました

仕方なく一旦家へ帰り
釣りの準備をして海岸へ。

釣り大会も近いし大魚も釣っておきたいなぁと考えていたら
Sランクの大魚が釣れました
釣り大会までは品質上昇機行きだな

小魚がやっぱり多くて200匹目のホッケが釣れました。 
ホッケ200

お昼を過ぎたら
牧場に戻り
動物の世話を済ませて
また街へ

会話したり
レシピもらったりで
あっという間に夕方 

海岸釣りして

夜にまた会話して

帰宅 


本日の収支
収入 49370
支出 4260


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝起きたら
チェンの店で
青のすてき購入
いっぱい集まってきたわ

今日は木曜日。
10時まで海岸釣りしたら
森林へ向かいます

そしてやっと発生 

ライバルイベント
ヴァルツ&セフィーナ第4段階

待っていましたよ
1週間後が楽しみです

それから未開で釣りをして

午後からはまず動物の世話。
放牧中の鶏を数えてて思い出したけど
小屋の中にヒヨコがいるの忘れてました
エサはたくさん置いてあるから大丈夫だったけど‥
ごめんよΣ(ノд<)

それからは島を巡って挨拶まわり。

最後に泉行ったら
夜遅いのに
ナタリーがいました。
ピエールは海岸にいたし。
夜は自由にするのかな?笑

夜釣りは泉で2匹だけ。 

眠りにつく前にカレンダーをチェックしたら
アリエラの誕生日だったことに気づく…!
まだ22時だったから急いでアイスクリームを作って
教会までダッシュ!!
飛行石があるので間に合って
プレゼントすることができました。

アリエラB.D













喜んでもらえてよかった


本日の収支
収入 169260
支出 2200 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
起きたら即行チェンの店へ行き
青のすてきお買い上げ。

朝から海岸で釣りして
曇りだからか、あんまり釣れなくて

昼になったら動物の世話して
羊は羊毛刈ってあげて

ビニールハウスは変化なし。
今育ててるものみんな時間かかるしなー。

終わったら住人と会話して
でもサブ住人は話せてない人多いかも。
草原も行ってあげないとな…。

21時までは未開釣り。
その後海岸で釣り。
どっちもあんまり釣れなかったな

そして橙のすてきの数がだいぶ増えたので
毛刈りばさみに9個つけっぱなしでも大丈夫になりました
これでいつでも刈れる


本日の収支
収入 60354
支出 22280 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]