[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 4年目冬の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ものんびり

朝から海岸行って釣りしました
少ししたらアンコウ釣れて
あとは小魚多めだったな~。
昼までだらだら釣ったら牧場へ。

動物の世話して
牛や羊たちはやっとストレスがなくなりました!
なんか今回早かったような…?

あとは暇っ子だったので
未開で大量に落ちていた石と枝を拾って
キレイにしてあげました(笑)

夜はまた海岸釣り~。
小魚のみだったけど結構釣れた


本日の収支
収入 61235
支出 520040 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
冬の月はじまってから
ほぼ毎日鉱石場に通っていましたが
さすがに疲れてきたので
今日はのんびりします

ひさしぶりに朝から釣り~
in 海岸
ゴミも少なく小魚だけどいっぱい釣れた

お昼過ぎたら動物の世話して
放牧中の鶏持ち上げたりしてたら…

間違えて囲いの木材を持ち上げてしまった…
その隙にどんどん囲いから出ていってしまう鶏たち。
リュックに木材ないから家に急いで戻って石材を取りに!
なんとか設置して、出てしまった鶏戻して
やっとひと段落。これでかなり時間くっちゃったなあ

しかも今日は時の指輪をはずして
過ごしていたので時間の経過が早い早い…。

そしてビニールハウスでは初の大豆収穫です!
でもビニールハウスで育てたのにBランクだった…。
水の量間違えたかな…
これでやっと大豆関係のレシピもらえる!!
さっそく大豆持って食堂と喫茶店行って
「おから」と「豆乳」のレシピげっとです。
あとトマトも実っていました

夜に海岸釣りしたけど
ゴミばっかで釣れ具合が最悪でした


本日の収支
収入 51857
支出 2350 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今回も無事、大雪の被害はほとんどありませんでしたあ
よかった
あとは動物のストレスを早くなくしてあげるだけです。

鶏を放牧してあげて
でも鶏は大雪前日に放牧できたから
ストレスたまらなかったけど
エサ代節約のために…笑
あと、新しいヒヨコも誕生しました

それから鉱石場へ。
今日はなんと石版を40個もGET
レシピもらって鉱石場を出たのは昼くらいでした。
あんまり落とし穴利用しなかったからな~。
昨日はずいぶん早かったんだと実感。

牧場戻って
落ちてる石や枝を拾って

チャーリーのところでブラシや乳搾り気を改造してもらってから
動物のお世話。
羊も羊毛刈りの日だったけどストレスのせいで
ランクが少し落ちてるー

そしてビニールハウスでようやく水まき~
パイナップルと大豆!
どっちも成長遅いから水やるの遅くなっても平気だったんだけど。
久しぶりの水まきは楽しかったです

夜は海岸でちょっと釣りしておしまい

きのこスペースで初まつたけ。
ここでも放置してたらランク上がるのか…


本日の収支
収入 3062815
支出 434910 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
はい
また来ましたよ、大雪サン

冬の月はじまって間もないうちにきたから
2回目もあるだろうなぁと思っていたけど
まさかこんなに早いとは

3回目もありそうでこわいな

果樹の無事を祈りながら
おやすみなさい



本日の収支
収入 2258
支出 0 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
さあ今日も鉱山へもぐります
リラックスティー持って落とし穴利用で255階まで行って
いつもは250~255階まではしっかり採掘するんだけど
今日は階段見つけ次第降りちゃいました。
橙のすてき持って外に出たら、まだ午前中。
10時くらいだったので鉱石出荷したら海岸で釣りしました

牧場に戻って動物の世話をして
っと、その前にタロウから天気を聞いたらまた大雪だとか…。
前回からあまり日にち経ってないのにな
放牧中のニワトリをしっかり小屋へ。
ビニールハウス内もパイナップルが成長して
オレンジ、バナナを収穫
じょうろ改造して早く水やりしたいのにまた見送りになってしまう

牧場の仕事が終わってからは住人と会話。
時の指輪(時間の進みが遅くなる方)をはずして
走り回っていたのであっという間に夜に!
海岸行ってひたすら釣り。
でも22時には切り上げるので2時間くらいしか釣りしなかったけど
ひっさしぶりにアンコウ釣れました


本日の収支
収入 3241857
支出 4310 


 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]