[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目秋の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は未開へ釣りです。
シーラカンス釣れないなぁ…。
あっという間にお昼になっちゃいました。
牧場で収穫作業が忙しくなりそうなので
マーノからバナナジュースもらったら
飛行石で牧場へ帰宅。

さつまいも45個、ピーマン90個の収穫作業があったため
もう夜まで牧場にずーっといました。
動物の世話も鶏持ち上げてあげる時間なかったな…。

あと果樹を枯らせてしまったかもです。
バナナの木を植えたんだけど、いつの間にかなくなってる…。
水やりの計算とかちゃんとしてなかったからなー…。
残ってる1本を大事にしようと思います。


本日の収支
収入 100993
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
今日は海岸で釣り。
カツオを釣った数が100を超して
古代魚の化石も釣れました♪

畑仕事も忙しかった!!
なすの収穫に牧草刈りして
なす、牧草、にんじんの水やり。

夕方からは挨拶まわりと
落ちてる草を拾ってました。
秋の月になってからあんまり採取してなかったから
ランクが良い感じに上がってきてました☆
品質上昇機に入れてSランクにします。


本日の収支
収入 193283
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
たまには未開へ釣りに行ってみた!
ぬしは釣れなかったけど…。
 
牧場は
再びさつまいも収穫!
快晴が続くといっぱい収穫できるから嬉しい☆
そして蕎麦も熟したので橙のすてき9個つけていっぱい刈ったよ~。
完璧なSランクまであと少しなので品質上昇機へ入れました。
蕎麦の跡地にはほうれんそうの種まいたりで
今日もなかなか忙しかったです。

仕事が落ち着いた頃には夕方過ぎだったけど
釣りせずに挨拶まわりに専念。
余った時間で泉釣りを少ししておしまい☆


 本日の収支
収入 116510
支出 180


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日は街エリア1の川で釣りしてみた。
そしたらイトウが釣れちゃいました☆

牧場でもピーマンの収穫に追われて
忙しかったです…。
楽しいんだけどね(ノw`*)

ピーマンは種いっぱいまいたから
90個収穫しました!
まだ出荷数が少ないので頑張ってます(笑)


本日の収支
収入 309399
支出 280


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

本日牛祭り。

その前に海岸釣りに行き
1000匹目のイワシを釣り上げた!

牧場もさつまいもとほうれん草の収穫があり
ほうれん草の種まきに大豆、まつたけの水やりもあって
大忙しでした。。

牛祭り終了後に動物の世話がやっと出来た感じでした。

牛祭りは見事優勝いただいてきました!
景品は橙のすてき。
乳牛四級のモンブランを出場させたので
新しく乳牛三級の称号がもらえました~。

余った時間でちょっと海岸釣りして
眠りにつきました。

忙しくて充実だったー!


本日の収支
収入 12839
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]