[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 夏の月15日 天気 快晴 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鉱石祭り

夕方まで暇だから
朝イチで海岸行っちゃえば良いのに
うっかりしてて動物の世話から

ビニールハウスで2回目のたまねぎ収穫

りんごの木も第一段階へ

それから釣りへ

またもやかいぞくの宝がご無沙汰中‥(笑)

お昼になったら
落ちてるものを集め、
その後は牧場整備

夕方になってから草原へ

オール10
Sランクのアレキサンドライトで勝負 

品質上昇機に感謝

鉱石祭り、初めての優勝 

橙のすてきをもらって
よ~し早速改造してもらおう!とはりきってみたけど

今日イベントだからお店開いてなーーい

しかも明日は金曜だからまた改造できない

あきらめて花やら摘んでました。。

それでも暇だったので釣りしました。

たまには牧場で

ぬしを制覇したいなー!


本日の収支
○収入○ 139,463
○支出○      0


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
優勝、おめでとうございます!
先ほど、収穫祭を行いました♪
しいたけをいれてぐっつぐっつと煮ましたぁ。
ワーダ&シバが来ていたので驚きましたよ。
後、質問があるんですよ。
ミネラルタウンの住人さんって、
ミネナカのソフトをさすと来てくれるんですよね????
私のキミ島の場合、ミネナカをささなくてもドクターとかカレン&ポプリとかクリフが来るんですけど・・・。
コレはやはり、バグでしょうか?
スノウ 2007/09/03(Mon)21:48:05 編集
ありがとうございます☆
収穫祭楽しいですよね
体力減ってる状態でいつも向かいます(笑)
確か回復しましたよねー?
ワーダとシバはまだ登場していないですか?
たまに端っこにいる人たちって気づかなかったりしますよね(笑)

ミネラルタウンの住人は最初から来ますよ~
私もミネナカのソフトはさしていないので☆
というか、ミネナカのソフトは初代のPSしか持っていません(笑)
【2007/09/03 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]