[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間配分間違えました

朝から昼まで海釣りしてたら、

午後がハードスケジュールでした

メバルを釣った数が100匹を越えました

外でとうもろこしとかぼちゃを収穫

かぼちゃ初収穫

作物祭間に合う
良かった

収穫に意外に時間かかって
鶏の世話もしたら
もう16時‥

牧草も刈れたから
急いでカマ改造して

牧草に水やりもしてたら

18時過ぎ‥

19時過ぎにようやく動物の世話

今日収入少ないです

仕事が落ち着いてから
コミュニケーションタイム(・∀・)人(・∀・)

なんとか街へ行く時間はありました

かぼちゃが初だったので
『かぼちゃの煮付け』と『かぼちゃスープ』の
レシピをゲット

街をぐるりとしても
少し時間余ったので海釣りをしていたら

ニシンを釣った数が200匹を越えました

忙しかったなー

釣りのやりすぎには注意します(笑)

そして気づいたら称号が【牧場帝】に上がってました
やったぁ 


本日の収支
○収入○ 23,206
○支出○      0


PR
いつものように朝から街エリア1で釣りをしていたら

ついに…

イトウが釣れた








やっとぬし釣れましたぁー

もうここに用はないので海釣りへ
あと釣ってないぬしはイカとコイだから冬にならないと無理だな~。
これからはしばらく海釣りになりそうだ

牧場戻ってからは動物の世話

外ではももを収穫 もも順調だな~

ビニールハウスではとうもろこしを収穫
かぼちゃも成長してたので水やり

昨日刈り取ることができなかった羊毛を刈ってあげて
毛糸にして出荷
いいお金になるぞー

暇になったら島をかけまわって
コミュニケーション&草拾い

夜には釣りー
最近釣りしまくりです

鉱石場行こうかなぁ。。。


本日の収支
○収入○ 429,987
○支出○     200(きっさ店にて目玉焼き)


今日は馬祭り

でもギリギリに行きます

イベントあると街の人たちが居なくて
牧場で1日まったり出来るような気がしてなんか好きだなー

朝に2時間ほど釣り

牧場にて動物の世話

子羊だったココナッツが大きくなりました

羊毛刈れるぞぉ

でも今日は道具が改造出来ないので明日

ビニールハウス内は変化なし。

外ではたまねぎ大量収穫
トマトも収穫

たまねぎがたくさんあったからかなり時間かかりました

今日暇だから良いけど

たまねぎは成長が早くて良いね

かぼちゃは作物祭に間に合うのか‥

料理も久しぶりに

ケチャップ、かぶらむし、焼き魚を作った
去年くらいまでは出荷するだけでいっぱい②だったしね(笑)

まだ作れないレシピもいっぱいだぁ

小麦欲しいー

馬祭りまで残りの時間は牧場整備。

あんまり時間なかったけど

ギリギリに草原へ飛んで 

02758612.jpg

優勝はいただき 

070907_0029~02.jpg

すてきは藍だったからそのままセーブ

草原内で思う存分釣りしてから帰宅

夜はハートの草拾いに行って後は牧場整備で終了。

そろそろ外にも小麦植えようかね~ 


本日の収支
○収入○ 156,906
○支出○         0


明日は馬祭り

マセルさんに馬を預けて

朝から釣り

ぁ。
今日はじょうろ改造するんだったーと思い出して

牧場に帰って動物の世話

ビニールハウスでたまねぎ収穫して

急いでチャーリーの元へ
じょうろ改造

あとはのんびり水やりすればいいから

また釣り

ぬしはなかなか‥

昼になったら牧場戻って

鶏の世話

外でとうもろこし収穫&水やり

ビニールハウスでは
新しく小麦とバナナを植えました

両方とも育つのに時間かかるから
ちゃんと育つかなぁ
季節がまたぐものをビニールハウスで作るのは初めてです

その後は
街でコミュニケーションタイム(・∀・)人(・∀・)

夜は時間あまりなかったけど少し釣り

たまには冷蔵庫の整理をして

Good night 


本日の収支
○収入○ 123,182
○支出○   3,200(小麦の種×5 バナナの種×1 きっさ店で目玉焼き)


Happy birthdayエリク

ごめん、忘れてた

寝る前にカレンダー見て気付きました‥

牧場生活はいつも通りな感じで

朝イチで街エリア1で釣り

ぬしが釣れる気配ありません

まだかなー

午前中は釣りタイムで
午後にはまずかぼちゃに水やり

いつだか暇なときに植えたかぼちゃがやっと芽を出しました

もう21日なんだけど
ちゃんと育つかなぁ
不安になってきました

快晴が続くと良いんだけど

その後は鶏の世話

14時になるまで牧場整備

今日は牧草が刈り取れるようになっていたので

カマを改造して牧草をがっぽり

エサ置き場に2000個以上ある

再び道具を改造して
動物の世話

街巡りして
釣りして
サブ住人に久しぶりにプレゼントして
また釣りして

帰宅

今日もそんな1日でした 


本日の収支
○収入○ 132,915
○支出○         0


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]