[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 3年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthdayトレイン

今日は誕生日です

早く仕事切り上げないとなぁ

とか言っておきながら
朝から昼まで釣り

牧場帰って
たまねぎ27個収穫

動物の世話して

チャーリーの元へGO

毛刈りばさみとじょうろを改造して

また牧場へ

今日はSランクの羊毛を30個GET

収穫したたまねぎを種メーカーで種にして
また植えました

多分たまねぎならまだ間に合うはず 

街をぐるーりして

18時過ぎにはお家に帰宅。

そしたらばっちり準備しててくれました
PR
ようやく
大収穫日がやってきました

トマト
とうもろこし
もも

一気に実りました

トマトととうもろこしはようやく100個以上出荷

ももはSランクだから何かもったいなくて出荷できない

冷蔵庫に3つも保存中(笑)

サブ住人出すためにも出荷するかなぁ‥

そして
午前中は収穫と水やりと鶏の世話で終了

午後に動物の世話して

夕方にはまったり釣り

早くかぼちゃ出来ないかなぁ 


本日の収支
○収入○ 155,212
○支出○         0


快晴、快晴~

晴れは嬉しくなるね!作物がどんどん成長してくれそうな気ぃするし

でも水やりするものないので朝イチで釣りー

ぬし釣れるまでは街エリア1で頑張ります

昼まで粘ったけどぬしは釣れず…

牧場に帰って動物のお世話

ビニールハウスではとうもろこしとたまねぎが育っていたので

じょうろ改造して水やり~

快晴が多いので外の作物の方が育ちが早いなー

夕方になったらまた釣り

でも今日もぬしは釣れず…

欲は持ったら駄目かな(笑)

22時になったら元祖宿屋でコミュニケーションタイム

23時前には就寝。おつかれさま


本日の収支
○収入○ 131,173
○支出○    200(きっさ店にて目玉焼きを食べる)

Happy birthdayダルシャン

誕生日だから大好きなピンクダイヤモンドをプレゼントしてあげたよ

リリーにもそんな高価なものあげたことないのに(笑)

やっぱちょっともったいなかったかな

雨が少し続いたので鶏さんはしばらく小屋の中でした。

明日も晴れるようなのでまずは小屋から出す作業

7時には終わって
羊毛たくさん刈れるようはさみを改造

終わったらすぐにカマを改造

その後は未開で釣り
ブルーギルを釣った数が100を越えました

次にはなんとぬしのシーラカンスまで釣れた

ぬしが釣れたから未開を後にして街エリア1で再び釣り

ここのぬしはまだ釣れてないから頑張ろ

昼に釣りを切り上げ
牧場で牧草刈り

しばらくエサには困らないな

鶏も放牧だから雨の日ぐらいしかエサいらないし
以前よりエサを買いに行かなくなりました

夕方からはまた釣り
でも簡単にぬしは釣れることなく‥

地道に頑張るぞ 


本日の収支
○収入○ 337,315
○支出○    200(きっさ店にて目玉焼きを食べる)

今日は軽ーく雨が降っております

外でたまねぎが大量収穫
一気に81個収穫

再び種を植え
足らない分をじょうろで補いました

あとはバターを出荷した数が1000個を越えました
次なる目標はチーズ2000個だな

そんなんで午前中は忙しかったな

午後にようやく
街へ出かけたり

夕方にやっと釣り

たまにはリリーにプレゼントあげようかな(笑) 


 本日の収支
○収入○ 119,628
○支出○       0
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]