[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目 春の月23日(金) 快晴 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり快晴が一番☆
昨日くもりだったから今日成長しているものはないけど
明日にはきっと…♪

今朝はピエールが明日の料理祭を知らせに来ました。
いつもスープ部門でリラックスティーだったから
たまには違う部門で出場してみようかな?

そんなことを考えつつも
海岸へ行き朝釣り。
天気が良いからか、中魚がよく釣れた。
800匹目のイワシを釣り上げたり。
いつの間にそんな釣ってたんだろ。

最近は釣りのあとに挨拶まわりをしちゃってます。
今日は金曜でチェンの店で買い物できなかったけど。

牧場に戻って
一通りの世話を終えたら
牧場内の雑草抜きやら。

いつの間に夕方になっていたので
また街へ繰り出して挨拶して
泉でちょっと釣り。
400個目の枝を釣って
ほかもゴミが多めだったなぁ。

21時になったら海岸へ移動して再び釣り。
200匹目のサバが釣れて
あとは特に変わったものなし。。
春が終わる前にイカ釣りたいのになー。


本日の収支
収入 143629
支出 500


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]