[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトマトととうもろこしが実った。
もう夏の月も残りわずかだからこのまま熟すのを待とうか悩んだけれど
今年は天気に恵まれている気がするので思い切って収穫しました。
運良くあと1回収穫できたらいいんだけど。

動物小屋の羊も毛刈りDAYで
なんと全部に「め~め~ばりかん」が出ていて
世話が大変でした

ビニールハウスではやっときゃべつが実りました。
あとは熟させるだけ
念願のSランクきゃべつができるぞ
きゃべつが終わったら大豆にリベンジする予定です。

収入 397677
支出 230

 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
今日、新しいヒヨコが生まれました
名前は「ルル」です☆
早く鶏になって卵を産んでくれ~!
 
朝は海岸釣りに行きまして
メバルを釣った数が400を超え

かいぞくの宝も釣れました

牧場では
大豆とモモの水やりして
モモは何か成長遅いなーと思って昨日水あげたら
今日ちゃんと実ってたので水やり忘れだったみたい。
たまねぎも実ったけどちょっと熟そうかと予定してます。

夜にまた釣りする時間あったので
今度は泉へ。
ぬしのコイ釣れましたー


本日の収支
収入 118598
支出 20380


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
本日馬祭り。

メイン住人への挨拶まわりがないから
釣りばっかりしました。
朝も夜も釣りして
牧場の仕事も水やりくらいしかなかったからな~。
蕎麦と大豆が生長したよ☆

夕方になって草原に行き馬祭りに参加♪
ばっちり優勝して橙のすてきを頂きましたー!!
称号は名馬二級になりました(´∀`)

優勝したあとにヴァルツに話しかけると…
1

ああ、バレてる?笑
すでに最近世話を怠ってました…。
エサやりしかしてない(´-∀-`;)


本日の収支
収入 496008
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日はくもり。
とうもろこしとバナナが収穫できるようになっていた。

まずは海岸へ釣り。
でもくもりのせいか逃げられることが多かったな。

牧場戻って収穫作業をして水やり。
牧草とオレンジの果樹も育ったので水をあげた。

動物の世話を終えた頃には夕方過ぎで
それから街へ繰り出した。
でもだいだい全員と会話ができたし
夜には泉で釣りもできたし、計画的に過ごせました。

明日は馬祭り。
今日マセルに馬を預けました。


本日の収支
収入 128845
支出 20100 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

昨日ニワトリが12羽になったと思ったら
今朝また寿命で1羽亡くなってしまい
11羽になってしましました
最近多いなぁ

今日は普通に海岸で釣りをして
やっと戻ってきてくれたラッドルに挨拶したり。
プレゼント欠かさないようにしないとな!!

牧場ではトマトとパイナップルが実りました。
トマトは収穫したけどパイナップルは今収穫しても
もう今夏収穫できなさそうなので熟そうと思います。
ビニールハウスではきゅうりがSランクになったので収穫しました。

夜は挨拶まわりで終わっちゃったな~


本日の収支
収入 7167
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]