[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も新しくヒヨコが誕生しました
これで久しぶりに12羽そろいます

午前中はいつもの釣りと鉱山にも行きました。
最下層目当てじゃなくてラッドルが島に戻ってきてくれるように(笑)
橙のすてきつければ30個出荷は楽勝
その後海岸釣りに行き『かいぞくの宝』釣れました

魔女さまに久しぶりにプレゼントをしたら
『じゃんじゃかじゃーん』が発生。
魔女さまにプレゼントした回数が100回になったそうで!
魔女さまはあげたりあげなかったりするから
よくもらってくれなくなったりもしました 

牧場はたまねぎに水やりして
天気良いから犬も放牧してあげた

そして今日はトレインの誕生日

リリーがごちそうを用意して待ってくれているので
夕方には帰宅。
リトにもお祝いしてもらって楽しい誕生日を過ごしました。


本日の収支
収入 331851
支出 0 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
今朝、ヒヨコが無事生まれました
名前は「ココ」です。
元気に育っておくれ

朝は海岸釣りに行き
10時過ぎに「かいぞくの宝」釣れました
大魚も2匹釣れたし良かった②

牧場ではとうもろこしが実って
45個出荷しました
そばも早くも芽を出しました
羊の毛刈りもしてあっという間に夕方に。

挨拶まわりして
余った時間は街エリア2でひたすら採取。
しばらく採取してなかったから草のランクが良かった。
品質上昇機に入れてSランクにしたいけど
冷蔵庫もいっぱいで保存場所がない~
整理しなくっちゃ。。


本日の収支
収入 113169
支出 123160 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝釣りは海岸で。
6時20分に「かいぞくの宝」釣れました。
未開へ移動して再び釣り。
未開では800匹目のブルーギルが釣れた 

挨拶まわりを少ししてから
牧場へ戻り
昨日忘れたトマトに水やり。
牧草も刈れるようになっていたので
チャーリーにカマの改造してもらって
たっくさん刈りました。
もちろん全部出荷です。
牧草の水やり、マツタケにもまいたし
意外に忙しい1日でした。

夜になって夜会える人たちに挨拶まわりして
余った時間は泉釣り。
なかなかヒットしないなーと思ったら
すぐコイが釣れました!!

釣った魚とチェンの店で買ったものを出荷していたら
油の出荷数が4000を超えました☆

そういえば昨日ダルシャンの誕生日だった…。
プレゼント忘れてたーorz
でも最近話しかけてなかったからもらってくれなかったかも?


本日の収支
収入 147236
支出 20100

 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今朝また鶏が寿命で亡くなりました。。
2日連続

朝は海岸釣り。
今日も大魚がよく釣れた。
5匹くらいは釣れたかな?!

その後牧場での仕事が大忙し!!
トマト収穫、かぼちゃ収穫で
時の指輪の装備を途中ではずしてて
あっという間に夜になってしまい。。
今日はラスキー以外と会話してません

ビニールハウスでもかぶがSランクになり
かぼちゃの跡地はたまねぎの種まいて
トマトの水やり忘れたから明日まいてあげないと!


本日の収支
収入 571168
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝から海岸釣りへ行きました。
今日は中魚も大魚もよく釣れた気がします(´∀`)

昼まで釣って
山頂にいるラスキーに石プレゼントしたら
牧場へ戻り

とうもろこし収穫
果樹も収穫して
パイナップルに水まいて
ビニールハウスもきゃべつが育っていたので水やり。
なかなか忙しかったー。

今日鶏の「れもん」が寿命で亡くなったため
孵化台に卵をのせました。

夕方から挨拶まわり。
最近ドクターにプレゼントしてなかったので
大好きな牛乳をあげました。
今まで草しかあげてなかったから
牛乳が好物だったの初めて知った。笑

夜は海岸で少しだけ釣りして
チェンの店で買ったチョコレートを出荷していたら
なんと出荷数が4000個を越えたそうです (・∀・)


本日の収支
収入 41458
支出 20300 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]