[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目夏の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鉱石祭り!!
でもやることいっぱいだー。

まずは朝釣り。
海岸で昼まで釣ってたけど
中魚も大魚も少なめだった(´;ェ;`)

山頂と街エリア2でサブ住人に
挨拶したら牧場へ帰宅。

動物の世話して
ビニールハウスでかぶに水をあげて
外でたまねぎ大収穫!!
でも全部収穫してたら鉱石祭りが終わってしまうので
途中で切り上げて草原へ。

鉱石はSランクのアレキサンドライトを出品☆
優勝いただきました(´▽`)
橙のすてきをもらって帰宅。

そしてまたたまねぎの収穫作業へ。
収穫を終えたら遅いかもだけど
蕎麦と大豆の種まき。
大豆は時間かかるから微妙かもですが(;´ェ`)

気づけばもう22時だったので
牧場内の雑草抜きをしたら就寝しました


本日の収支
収入 207828
支出 0 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
朝起きると
セフィーナが明日の鉱石祭について
知らせにやってきた!
鉱石の準備はOKです!!

朝釣りは海岸へ。
数時間すると「かいぞくの宝」が釣れたので
街エリア1の川へ移動。
ここでもイトウが釣れた

昼まで釣ったら挨拶まわりへ。
牧場に戻ったのは14時頃。

動物の世話をして
鶏の柵をちょっと改造。
今スペース取り過ぎな気がしたので
ちょっと狭くすることに。

作物は外もビニールハウスも変化なし。

夜になって再び挨拶まわりして
釣りは泉にて。
でもあんまり釣れなかったorz


本日の収支
収入 224983
支出 1400000 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日の海岸釣りでは
100匹目のサワラが釣れました(・∀・)

その後挨拶まわりに走りまわったら
牧場に戻ったのがなんと15時…。

鶏の世話をして
羊の毛刈りばさみの改造に
トマトの収穫もあって
バナナ、モモにも水をあげて
これらが終わった頃には20時過ぎでした。。

街エリア2でちょっと会話をしたら
街エリア1の川で釣りしました。
深夜2時まで釣ってたけど、あまり釣れなかったです


本日の収支
収入 23481
支出 24060


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日はエリザの誕生日
ドーナツを作ってリュックに詰めてから海釣りへ。 

1

その後は挨拶まわりを済ませてから

牧場へ戻り
動物の世話して
とうもろこしに水やりしたら
お仕事終了

雑草抜きして
夜は海岸釣り
中魚がよく釣れました 


本日の収支
収入 190376
支出 23760 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日も朝から海へ行ったけど
何故か逃げられてばっかり。。
6時から釣って7時にやっと長靴。。
ここ海岸だよね?
しかしその後「かいぞくの宝」が釣れました(o^∀^o)
無事釣れたので未開へ移動。
でもこっちも逃げられてばかり、ゴミは多いで
釣り具合微妙でした(´ω`;)
まぁ「かいぞくの宝」釣れたからいっか☆

その後は挨拶まわり。
サブ住人もメイン住人も。
エリク&ジュリアの子供、クルンは魚の骨で喜んでくれます。
どんな教育をしたのだろうか…笑
せっかく子供もいるのにエリク、ジュリアのセリフが
変わらないのが残念だと思う今日この頃。

16時くらいに牧場に戻ってきて
動物の世話などなど。
作物はかぼちゃ、パイナップル、たまねぎに水やり。
ビニールハウス内のモモも木になった

夜に会えるサブ住人たちに会ったら
未開で落ちてるものをひたすら採取…。
まだ22時だったけど家へ帰って眠りにつきましたとさ。


本日の収支
収入 35820
支出 24060 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]