[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の月最終日。
作物の収穫は昨日で最後で今日はなし

朝から街エリア2の川で釣り。
空き缶を釣った数が400を越えて
温泉ナマズも釣れました
小雨だから体力の減りもそんなでもなくて良かった

挨拶まわりをして
牧場に帰ったら
ビニールハウスの季節を春に変えました
大豆も刈り取ったし
Sランクのきゃべつを目指して…

その後は島中の草花などをひたすら採取。 
夜釣りを街エリア2の川でしたけど
小魚2匹、空き缶1個で終了しました…。

明日から夏だ!がんばろう!


本日の収支
収入 150523
支出 600 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
本日作物祭。

その前に春の月最後の大収穫があって
きゅうり90個
きゃべつ45個を収穫しました。
それで午前中はつぶれて
午後は動物の世話をして
放牧中の鶏を小屋に戻してあげました。

ビニールハウスでも熟した大豆を刈り取り
品質上昇機に入れて
パイナップルは見事なSランクに…☆
品質上昇機内でもきゅうりがSランクになったので取り出して
きゅうりを使った料理をいっぱい作りました。
Sランクのきゅうりは初めてだったので
料理でも作ってないものがたくさん…!
早くきゃべつもSランクになってほしいものです。

森林で採取を少ししてから
草原に行き作物祭へ参加。
お題のきゃべつは今日取れたばかりの新鮮なものを。
Aランクだったので優勝いただきました!
景品は赤のすてき。まだ出荷したことないので出荷しちゃいました。

夜は街エリア1の川で釣り。
深夜まで釣ってみたけどぬしは釣れず…。


本日の収支
収入 260612
支出 0 

 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

明日は作物祭。
フェレナが知らせに来ました。
きゃべつの準備はバッチリです
育つか心配だったけどなんとか間に合って良かった

ちょうど今日もきゃべつが実ったし
いちごもまた実り、
じゃがいもも実って
収穫作業が忙しかった
きゃべつの収穫は明日にしましたが

収穫終わったら
山頂にいるラスキーに会いに行き

牧場に戻り動物の世話
放牧中の鶏を抱き上げていたら1羽足りないことに気付く…
何故か牧草地の上にいました。

動物たちの世話を終えたら
街へ繰り出して挨拶まわり。
明日、大豆を刈り取れるようにチャーリーに改造を依頼したり。
カマの買い換えもしたかったけど夕方だったからゴランが店にいなかった

夜になったら海岸釣り。
21時過ぎあたりから
アンコウが釣れて
あまり経たないうちにイカまで釣れました
明け方4時まで釣りしたけどそれ以降は釣れませんでした 


本日の収支
収入 479579
支出 350

 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日は特に忙しそうじゃなかったので
朝から海岸釣り

フグを釣った数が100を越えました
あとはビンも釣れました

その後は挨拶まわり。
クルンがプレゼントを受け取ってくれるようになりました 

ほかは採取したりで。
結構ランク良かった 

思ったより時間も余ったので
かぶも収穫してしまいました。
このかぶは昨日実って
熟すの待とうかなと思ってたけど
日にちもあまりないから
さっさか収穫してしまいました。

ビニールハウスでは
トマトがSランクになりました。
大豆ももうすぐ熟すから
そしたら季節変えるぞ!

夜はまた海岸釣り。
でも釣り具合よくないため
0時前には帰宅しました。


本日の収支
収入 252065
支出 20200 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

またもや大収穫日

いちご90個
きゅうり90個収穫

収穫だけで午前中は余裕でつぶれました

収穫終わったら
挨拶まわりに森林へ行き
ラスキー、ゴンリスにプレゼント
二人は友好度が低いのでこれから集中的に貢ぎます

街エリア1へ行き
チェンの店で春の作物の種を大量購入して
クルンに会いに行ったら早速呼び捨てされました…

あっという間に夕方になってしまい
急いで動物たちの世話

今日新しいヒヨコが生まれました
名前は『ミント』です。
早く大きくなってね
世話を済ませたら
また挨拶まわりへ。
忙しくて今日まだ話してない人も結構居たからなぁ。
サブ住人へのプレゼント用の石やら雑草が減ってきたので未開で採取したら
帰宅しました 


本日の収支
収入 290414
支出 130980 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]