[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまずいちごを収穫。
収穫し終えたのが8時過ぎだったので
出荷したら海岸行って釣り~。
すぐお昼になっちゃったけど。

チェンの店で買い物して
牧場戻って出荷したら
カレー粉出荷数が2000個を超えました。

昨日買った新し乳搾り機に
すてきを付け替えました。
またしても藍のすてきが1つ不要に!
ブラシも早く新しいの欲しいな。

動物の世話を終えたら
水やりもしました。
きゃべつは慎重に水の計算してます。
他は育ってくれればいいので適当に。
今日収穫したいちごにもまいて
2段階目のいちごときゅうりもまいて
かぶも芽を出したのでまいてあげた。
明日はどうやら曇りなので成長しないんだろうけど。
あとオレンジの木も育っていたので水まいたよ。

あとは採取したり
会話したりまったり過ごしました。
昨日マーノからもらった
「ちからでーる」を食堂に持っていって
久しぶりにレシピをもらったり。

夜は泉で2時間くらい釣り。
あんまり釣れなかったけど。
あ、でも魚の骨出荷数が1000になりました。


本日の収支
収入 143475
支出 20000


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR
今日は快晴だ(。>з<)
朝釣りは街エリア1の川にて。
川のわりには中魚がよく釣れた~(゚∀゚)

昼まで釣ったら
そのまま街をふらつく。
チェンの店で
油、チョコレート、カレー粉を買ったり
タロウに天気聞いたりしながら
おうちへ帰宅。

チェンの店で買ったものは全部出荷。
そしたら油の出荷数が2000個を超えました。

品質上昇機の中の油99個が
やっとSランクになりましたああ(^▽^)
前回は数が少なくて料理したらあっという間になくなっちゃったけど
今は99個あるから料理いっぱいできる!
Sランクになった料理がたくさんできました♪

そして今日は春の感謝祭。
余裕でクッキーを作れるようになったのが5年目か。
長かった…。
10個作って島の女の子全員にあげた!

まあ一番はリリーにあげてめっちゃ喜んでくれました。

ナタリーはピエールに内緒で受け取ってくれました。

セフィーナは普通に受け取り、ヴァルツはくれるのかしら?なんて。

フェレナ、マセル、アリエラ、エリザも喜んでくれました。

悲しいことに、チェルシー、魔女さまはもらってくれず。

ジュリアにもあげたかったなあ。どんな反応したんだろ。

みんなに感謝してきましたとさ。

今日は外の畑できゃべつが成長していました。
このまま良い天気が続いてほしい。
水やりは天気を見ながらにしないとね。
明日はまた晴れるみたいだから水まいてあげたよ。

夜は落ちてるもの拾って
海岸で釣りしたら寝ました…。


本日の収支
収入 171181
支出 27100 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝は海岸行って釣り。
タラを釣った数が100を超えました( ^∀^)
あとSランクの小魚も4匹釣れた(^ω^)

その後は牧場で動物の世話して
ビニールハウスでオレンジ、バナナ収穫し
芽を出したたまねぎに水やり。

家戻って
生みたての卵で卵スープ作って
これはピエールへの誕生日プレゼント。
ちょうどタロウ家にいたから
渡しやすかった☆

未開で枝、石、草
いろんなものを拾いまくっていたら
あっという間に夕方…。

夜は泉で釣りしました。
なんとコイが2匹連続で釣れてしまいました!
わーい( ´▽` )


本日の収支
収入 236250
支出 300 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日はくもり。
朝釣りは街エリア1の川にでして

会話もしながら

牧場へ戻る。

鶏の世話して
じゃがいもに水まき。

ビニールハウスで
Sランクになったパイナップルを収穫することができました。
Sランクのパイナップルはまだ少ししかないから冷蔵庫に保存。
小麦も刈ったけどAランクでした…。

まつたけも10日したから収穫してみたけど
まだまだSランクにほど遠いAランクでした。
10日じゃ足りないのかな

くもりだと作物が成長しないから
早く晴れてほしい!!


本日の収支
収支 136472
支出 300

 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日は朝釣りをしていられる暇もなく
午前中は大忙し!!

まずいちごとかぶを大量収穫して

新たにかぶの種をまき
いちご、きゃべつ、きゅうりに水まき。

収穫作業に時間がかかって
久しぶりに牧場でいっぱい仕事しました(笑)

また新たに外にぶどうを植えて

ビニールハウスのぶどうは
もう秋になれば実がなるほどに生長しました。
大豆が育ったら季節変えたいな。
あとビニールハウスの余ってる微妙なスペースに
たまねぎ植えました。

ようやく仕事がひと段落ついてから
街へ繰り出しました。

今日はマセルの誕生日なのでチーズをプレゼント。
今はジュリアもいないしさみしいだろうな。
クリフには毎日目玉焼き。

夕方から会話し始めたからすぐ夜になっちゃって
少しだけ泉で釣りして帰りました。

 
本日の収支
収入 143769
支出 1340


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]