[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりの晴れ。
喜ぶ暇もなく明日は雨。
水やりの手間は省けるけど
日光が欲しいよ。

せっかくの晴れなので海岸で釣り。
大魚が2匹釣れて、あとは普通な釣れ具合。

買い物や会話をしつつ牧場に戻って
熟したきゅうりを収穫。
あと少しでSランクなので品質上昇機の中へ。

鶏たちも小屋に戻してあげて
時間はあっという間に夕方。

サブ住人との会話も大事にするよう心がけてます。
21時までは森林にいて
それから海岸でひたすら釣り。
イカ狙いで深夜まで釣りしてみたけど釣れず…。

眠りにつくまえにチェルシーの誕生日だったことに気づく。
会話はしたけど祝ってやれなくてごめんよ。


本日の収支
収入 283586
支出 20080 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

PR
今日は羊祭り。

起きて冷蔵庫をあけて
プリンを取り出し
リトにプレゼントするのが毎日の日課。
だいぶ愛情度も上がってきました。
ここ最近はクリフにも毎日焼き魚をプレゼントしていたので
友好度をチェックしていたら、
ラッドルが離島していることに気づく…。
いつのまに離島してたんだ・゚・(つД`)・゚・
考えてみれば冬の月に鉱石場に毎日通ってて
飽きてからはずーっと行ってないんだったな。。
あれからもう30日も経ってるのか…。
くもりでここんとこ暇だしまた行かないと…。

とりあえずはいつものように
街エリア1の川で釣りをして
昼になったら森林へ行って
サブ住人さんたちに挨拶してまわりました。
また離島されちゃったら困るしね…。

牧場帰って
動物の世話も済ましたら
今度は街エリア2に行って挨拶まわり。
草原にいる人もたまには会話しないと・・・って行ってみたら

羊祭りはじまってた

夕方までまだ時間あったから
やりたいことあったのにうっかり忘れていました。
仕方なくそのまま参加。
もちろんうちのココナッツが優勝。
藍のすてきとふかふか四級の称号をもらいました。

夜からはまた挨拶まわりをして
海岸で釣り。深夜まで粘ろうかと思ったけれど
あまりにも釣れ具合がわるいのでやめました。


本日の収支
収入 646624
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝起きると
明日の羊祭りを知らせにマセルがやってきた。
出場させるココナッツを預けた。

今日も街エリア1で釣り。
なんと昼までにイトウが2匹も…!
釣れにくいなあと思っていたのでびっくりです。

くもりが続きすぎてて
いい加減嫌になってきそうです。
またきゃべつが育たないで終わりそうな予感がorz

雨はしばらく降っていないので
ずーっとニワトリは放牧したまんま。
エサやらなくていいし楽なんだけど
12羽全部抱き上げることはできなかったりで
ついに1羽、ストレスがたまってしまったニワトリがいました。
それを改善するためにもう一つの囲いを作って
6羽ずつにわけました。
そんな作業もしてたから時間があっというまだった。

夜は海岸で釣り。
イカもなかなか釣れないなあ。
今度は深夜まで粘ってみようかな…。


本日の収支
収入 16144
支出 20000 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
朝は街エリア1で釣り。
ドンコを釣った数が200を越えました。

曇りだから
作物は成長なし。
困るなあ(´・д・`)

こういうとき
ビニールハウスは関係ないから良いね。
オレンジ、バナナ、たまねぎを収穫しました。

卵の出荷数もやっと1000になりました。
今度はまたマヨネーズを出荷しようかな。

仕事が一段落してからは
牧場の雑草抜きして
あとは挨拶まわりして
終わったら釣りもせずに寝ました(ノД`)~゜。


本日の収支
収入 375470
支出 19950 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
今日はくもりなので街エリア1の川にて
朝釣り…!
200匹目のオイカワ、400匹目のキンブナが釣れました☆
そしてなんとイトウまで…(^▽^)
釣り運良いかも♪

お昼になったらそのまま森林へ行き
挨拶まわり。

牧場戻って
じゃがいもを収穫し
再び種をまき
動物の世話やら。

今度は街の方で会話をしたりで
あっというまに夕方。

夜は海岸釣りしておしまい。


本日の収支
収入 10982
支出 180 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]