[PR] 豊胸術 しあわせ牧場 5年目春の月 忍者ブログ
牧場物語~キミと育つ島~のプレイ日記です♪ 只今5年目です。                                                  コメントも気軽にどうぞ☆ 牧物友達募集中♪相互リンクも歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝釣りは海岸で。

牧場戻って
いちごときゅうりの種まいて
畑を増やした。

果樹も新しくオレンジとぶどうを植えた。
外で育てるのは初。
台風や大雪に負けないように育ってくれ!

ビニールハウスで
熟したトマトを収穫して全部出荷。
たまねぎも出荷。
そして大豆が一部だけ枝豆になっていた…。
ということは残りはまたしても水忘れ…。
これじゃあランクが落ちる
無事に育ったやつだけでもランク良いといいんだけどなあ。

そして新しく毛刈りばさみを購入。
すてきもつけかえた。
スロットに余裕が出来たから藍のすてきをはずせた。
これは何に使おうかな。


本日の収支 
収入 376399
支出 42500 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします
PR

朝は釣りして
ビンを1個GET

牧場に戻り
品質上昇機の中のしいたけがSランクになったので
早速料理をした 
Sランクのきのこ料理いっぱいできました。

じゃがいもを収穫して
意外に時間かかったので
次の種をまく前に鶏の世話。
鶏の世話も外だったからあっという間に夕方になっちゃって
牛乳などは今日中に出荷できませんでした…。

動物の世話を終えてから
じゃがいもの種をまき
きゅうり、いちご、かぶに水をまいた。

ビニールハウスでオレンジとバナナを収穫してから

やっと島めぐり。
会話をメインにしたから
夜釣りの時間は2時間だけ。
あまり釣れるわけなく終了。


本日の収支
収入 31303
支出 7350


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

今日は女神祭。
リリーと一緒に行くために早く仕事を終わらせなくては

まず釣りを街エリア1の川にて。
なんと久しぶりのイトウをGET

朝釣れた魚を出荷していたら小魚の出荷数が8000個を越えました 
830f15eb.jpg

快晴だから鶏も放牧して
かぶとじゃがいもに水をあげたら

リリーと草原へ。
リトは可哀想だけどお家で留守番です
早く連れて行ってあげたいなぁ。

女神祭にはジュリアも参加していました。
どうしても参加したくて今日だけ戻ってきたらしい。
無理せずに‥(>_<)

女神祭を楽しんで
帰宅してからは また海岸釣りへ。
夜はイカが釣れた


本日の収支
収入 160554
支出 0


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

また小雨かー…。

早くもかぶを収穫しました。
成長早くてうれしい!
さっそく収穫して新しい種もまきました。

雨が降っているので釣りは街エリア2の川。
でもぬしも釣れるわけでもなく
体力がいつもより多めに減って終わってしまう。
ありがたいことに近くに喫茶店も食堂もあるから助かります。
最近はよく「天ぷらうどん」を食べてるな~。

ビニールハウス内の成長も特になく
動物の世話は羊の毛刈りがあったくらい。
毛刈りばさみがいつでも使える状態だと楽で良いな

今日はゴランの店で新しいクワを購入。
まだ使う予定がないからとりあえずは道具箱へ

暇になったら採取や会話して時間つぶして
夜はまた釣りしたり。

そういえば明日は女神祭だ!


本日の収支
収入 341825
支出 7350 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

朝は海岸と街エリア1の川で釣り。

明日はまた小雨になるけど
わずかな晴れ間1日だけでも鶏を放牧してあげた。

ビニールハウスのパイナップルが熟し
Sランクになったので収穫して全部出荷。

街へ繰り出し
ゴランの店に行くと
新しいオノとじょうろが売り出されていたので購入。
すてきも余っていたのでじょうろはビニールハウス用と外の畑で分けることにした。

今日はジュリアの誕生日だけど
今はこの島にいない。
エリクと素敵な誕生日を過ごしていますように。

夜は釣りに行かないで
牧場の雑草抜きをして帰宅


本日の収支
収入 280175
支出 18310 


 にほんブログ村 ゲームブログへ 
ランキング参加中
応援よろしくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター



新ブログ
キラなかプレイ日記も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。
⇒⇒Happy Life
牧場紹介
【牧場】 しあわせ牧場
【名前】 トレイン
【結婚】 リリー
2年目春の月21日結婚
【子供】 リ ト
2年目冬の月26日誕生
【年数】 5年目
【称号】 界の牧場大天使
【鶏】 12羽
【牛】 7頭
【羊】 5頭
【馬】 サンダー
【犬】コロ
【住人】 95人
【発展度】 99%
ランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング参加中!!!
1日1クリックお願いします!!
いつも応援ありがとうございます☆
最高記録は2位です☆

最新コメント
[09/14 カシス]
[09/08 あけ]
[09/07 カシス]
[08/28 カシス]
[08/20 あけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
メールはこちら
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]